SSブログ

誌上グッピーコンテスト2015 [コンテスト]

今年もアクアライフ主催 誌上グッピーコンテストが開催されるそうである♪
出品魚が全部、業界唯一の雑誌に載るコンテストですので、
我が家の自慢のかわいいお魚たちをお披露目したい、
プロのカメラマンに撮ってもらいたいって人は、
ぜひ出品してみてはいかがでしょうか!
誌上コンテスト2015 2.jpg
誌上コンテスト2015 3.jpg
アクアライフの8月号を買って、124Pにあるエントリー用紙を
GETする必要があります。
エントリー用紙1枚につき、2匹エントリーできるようです。
私は1枚につき1匹エントリーだと勘違いしていたので、
2匹エントリーしようと思ってアクアライフ2冊買ってしまいまして、
4匹エントリーしなければならなくなりました(笑)
誌上コンテスト2015.jpg
アクアライフはショップか本屋さんでGETしましょう♪
でも、置いてないとこも多いので、アマゾンのほうが簡単ですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-2015%E5%B9%B4-08-%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00XVN0Z1W/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1438660891&sr=8-3&keywords=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%952015

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

tyr8718

出品したいです。しかし変態魚出して怒られませんかね(笑)
by tyr8718 (2015-08-05 18:46) 

よこちゃん

●tyr8718さん
どーもです♪
いいんじゃないですか♪変態もハイブリッドもひっくるめてGUPPYなんだと思いますから♪ただ、ハイブリッドはその旨は備考やアピールポイントに書いておいたほうが親切かと思います^^
by よこちゃん (2015-08-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。