SSブログ

アイボリーギャラクシーモザイク [GUPPY]

 いやぁ~、気が付いたら5月から1回もブログを更新していなかったwww
 それにしても大変な一年だった。
 オリンピックも、そして大阪にお願いしていた変態めだかも消滅しました。
 コロナの影響力は想像以上にホントすごかった。
 ステイホームのせいで、アクアリウムを再開してくれる人が増えてくれると
 いいのですが、どんな感じなのかな。
 自分はコロナ禍のせいか、気忙しいというかヒマというか、、、
 いつもより時間はあっても写真撮影もブログも更新できなかったのは、
 やはり神経は安らいでいなかったんだということなんだろうな。
 自分がコロナに感染して、万が一 重症になって死んだりでもしたら、
 家族と仕事場はどうなることだろう。
 そんなことを初めて真面目に考えた一年でした。
 幸い、自分は意外に図太かったのか、2時間くらい真面目に悩んだら、
 開き直ったというか、覚悟を決めました(笑)
 みなさんに心配もされていましたが、思いのほか自分は大丈夫で、
 やっぱり何事も覚悟なんだなと実感しました。
 今年一年過ごしてきて一番感じるのは、
 スタッフと家族が僕の考え方を受け止め 理解してくれて
 コロナを怖がりすぎずにバランス感覚良く気丈に乗り切ってくれたこと。
 これには本当に感謝の言葉しかありません。
 今年は10月末まではほとんど自分の給料はありませんでしたので、
 地元住民の皆様の健康とスタッフのお給料を出すためだけに頑張りました。
 おれ、がんばったぜ(笑)
 たぶん何年後かに日記を見直して、こんなんだったなと思い出すんだろな。
 来年はこんな日記にならずに楽しいお魚だけUPできるといいな。

           アイボリーギャラクシーモザイク
IMG_2157.JPG
IMG_2179.JPG
IMG_2163.JPG
IMG_2159.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。