SSブログ

ギャラクシーレッドレース [GUPPY]

 日本最古のグッピーコンテストと言われるグッピーマッチングコンテストが
 埼玉県戸田市喜沢で6月7日(日曜)に行われます♪
    グッピーマッチングコンテスト2015
グッピーマッチングコンテスト2015.jpg
 喜沢熱帯魚さんの店先で行われる、ほのぼのしたコンテストですので、
 気楽に見学でもしに来ていただければと思います。
 もちろん、出品参加もぜひ♪
 今までの私の受賞賞品は『水槽と生卵セット賞』(笑)
 これは見事に割れやすいセットで、超まいったwww
 今年こそぜひ『スイカ賞』か『食パン一斤賞』か『カップラーメンセット賞』を
 GETしたいものである(爆)
CIMG0080 (2).JPG
       ギャラクシーレッドレース
 最近のコンパクトデジカメはこんなに良く撮れるのだ、びっくり(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

zuzu

やはり睨んだ通り、6月大一週ですね。
仕事が入らないように調整中

by zuzu (2015-05-12 18:55) 

かな

コンテスト、あたしも行く予定です♪
出品は…魚がいないので厳しいかもですが。
いやでも、カップラーメンセット賞あたしもほしいです(笑)

ギャラクシーレッドレース!
しかもリボンですか!
メタルでなくギャラクシーとは珍しいですね。
by かな (2015-05-14 23:39) 

よこちゃん

zuzuさん、それよりもまず、○ん○んのやけどを直してくださいね♪

かなちゃん、カップラーメンセットは重たくないし、割れないし、実用的でいちばんウレシイね♪ 日曜も1時過ぎまで仕事なんで、駆け込みで参加します。
メタルレッドレースとギャラクシーレッドレースって、普通のアクアリストでは区別できないですよね(笑)ギラギラなカンジが好きなグッピーです^^
by よこちゃん (2015-05-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。