SSブログ

エンドラーズハイブリッドレース [ハイブリッド]

 いや~~、くそ暑くなりましたわ。
 一生懸命、ケースを減らす毎日。
 んも~忙しすぎて、世話しきれんわっ!^^;
 西内まりやちゃんでも遊びに来てくんねえかな(笑)

 6月は喜沢熱帯魚のコンテストと大阪変態めだか2015があるから
 週末の忙しさもMAXですな。
 お魚友達が二人もケガしちゃってるし、僕もプラケ肘には気をつけないと。
 みなさまもおカラダにはお気をつけくださいませ。
エンドラーズレース2.jpg
エンドラーズレース3.jpg
エンドラーズレース1.jpg

変態めだか2015大阪.jpgグッピーマッチングコンテスト2015.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ビッキー

いいなぁ〜、こういう表現は大好きです。
実物を見たい気持ちはありますが、うちも水槽キャパは目一杯、プラケやバケツと言う名の水槽が活躍しております(笑)

6月も色んなイベントが盛りだくさんですが、お仕事だけでなくお魚への注力忘れずに(笑)
また、プラケ肘や頭上からのプラケお魚シャワーには気をつけて下さいねー!
by ビッキー (2015-05-15 08:36) 

nevermore

オレンジレースのハイブリッド版って感じで素敵ですね^^

by nevermore (2015-05-15 13:19) 

よこちゃん

ビッキーさん
そちらも大変な騒ぎのようですね(笑)暖かくなってさらに殖えるので、選別しないとやっかいなことになりますよ^^
プラケシャワーはもうそれはそれは、肘が脱力してしょっちゅうです(笑)
がんばりまぁす。

nevermoreさん
いや~、nevermoreさんの特選ハイブリッドとは比較にもなりませんが、いろんな血が入って活性化したり、進化していくのを、素直に楽しんでいきたいですね。

by よこちゃん (2015-05-16 13:52) 

zuzu

あそこの火傷、今日かさぶた綺麗に取れた。
足は3~4日で包帯取れそうです。
左足はまだ断裂筋がくっつかず、7月までは無理できないです。
ちょっとした段差で痛むし困ったものです。
ご心配いただきありがとうございます。

by zuzu (2015-05-18 23:56) 

よこちゃん

●zuzuさん、本当にこのたびはご愁傷さまですwww
あそこにカサブタ、、、想像しただけで泡吹いて失神しそうです(涙)
足も早く治りますことをお祈りして、手ぢからを送っておきます♪
また6月にあそこでお会いしましょう^^
by よこちゃん (2015-05-20 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。