SSブログ

DRAGON [GUPPY]

 いま、どぜうが熱いですぜっ!!!
 Yochi先生が更新連発しているので、見習ってがんばらなくてわっ(笑)

 タイから来たこの魚は現地では “ DRAGON ” と呼ばれているらしい^^
 なんとカッコイイ呼称だろうか♪
 残念ながらメスの画像しかないのだが、
 これはまさに私が長年追い続けていたプラチナショッカーのリボンヌではないか!
ドラゴン3.jpg
 この現物を見たときは「こ、こ、こ、これわっ!」と鼻息荒くなってしまった^^;
 この尾びれ、私にとっては憧れの悪の秘密結社の紋章にしか見えないのであるっ!
 思わず 『イーッ!!!』 と叫んでしまいそうになる(笑)
ドラゴン.jpg
 ここまで恐ろしくも美しい暗黒の紋章は見たことがない。
 既存の国産グッピーでこの尾びれを作れる方がいるのなら、ぜひご教授お願いしたい。
 あ~、たまらないwww
 女性のオシリも好きなのだが、グッピーの尾シリでこんなに興奮してしまう私は
 やはり変態と言われてもしかたないのか(笑)
 ちなみに悪の秘密結社ショッカーのエンブレムはこんなである^^
ショッカーエンブレム4.jpg

 Yochi先生んとこのどぜうの涼やかなイケメンぶりには超~癒されますが
 私はこのチョーさんばりの下くちびるの悪人ヅラも超~たまらんのである♪(笑)
ドラゴン2.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ドリフター

いいですねぇ、リボンヌ。
生産性が悪くなろうとも、良い♂がリボンヌで悔しくなろうとも、ゴージャス感がたまらないです♪
by ドリフター (2014-06-26 20:34) 

よこちゃん

●ドリフターさん
いいでしょう、これ♪
ショッカー、リボンにしようとしてたんだけど、なかなかうまくいかなかったんですよね。コレの血筋を使えば、きっとうまくいくことでしょう。いい魚が見せれるように頑張りまぁす^^
by よこちゃん (2014-06-26 21:42) 

花やん

こっちにはコメントつかないのですね。あまりに顔が可愛くないから??
 まあ、ショッカー、ダンボ系はちょっとキモワル路線に入り込んでしまった感がありますね。好きな人はいいんですが。私はこの紋章には背筋に電気がはしります(笑)
 かといってグッピーをどぜう顔にしたところでよけいキモチワルかったりするかもしれません。
by 花やん (2014-06-29 09:50) 

よこちゃん

●花やんさん
お気遣い、ありがとうございます(笑)

>私はこの紋章には背筋に電気がはしります(笑)

そおでしょう?!衝撃的にゾクゾクきますね♪
みなさんに見捨てられても、わたしゃあこの系統を飼いつづけますよ^^
なんで好きなのか?これは理屈では語れませんよね(笑)
by よこちゃん (2014-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。