SSブログ

来たれ!変態めだか IN 大阪  [イベント]

 いよいよ来週、5月11日に変態めだか関西版 『創作めだか発表会 IN大阪』 が
 開催されます♪
 さて、どんな具合になるか、楽しみですね^^
 いままで関東までは来れなかった関西方面の方々にも
 ぜひ遊びに来ていただきたいものです。
 関東からもこっそり変態さんたちが乗り込む予定ですよ(笑)
 ベタのイベントとコラボなので、前回の船堀と同様、2倍楽しめちゃうイベントですね^^
 いろんな楽しみ方をしていけるので、こういう方向性はとてもウレシイです。
 今回は大阪のmedakaさんに運営をおまかせしてしまっているので、
 遠隔で後方支援させていただいています^^
 今回のイベントに際し、medakaさんが素敵な参加記念品を用意してくださっています。
2014 創作めだか発表会 in OSAKA.jpg
 ロゴがカッコイイですね。ぜひいただかなければなりませんね。
 みなさんもぜひ出品して、一緒にこれを貰いましょう♪
 ほかにもこんな賞品を用意してもらいました^^
2014創作めだか発表会 in OSAKA 賞品.jpg
 トロフィーや楯なんかは、すぐに飽きていらなくなっちゃうので(←おいっ笑)
 こういう参加記念品や賞品のほうがウレシイですね♪
 こちらでも、創作めだか愛好会賞として作っておきましたよ。
 やっぱ関西版なので、コレでしょう^^
変態in osaka2014.jpg
 あとは、夜なべして作った、よこちゃん特製変態うちわ です!(笑)
KIMG0260.JPG
 賞品やオークション出品として使っていただこうと思っています^^
 ぜひ皆さん、イベントに参加してGETしていってくださいね。
 あ、そうそう、グッピーラボさん、CAKUMIさん、アクアペッツ田端センターさんも
 協賛賞品をご提供いただきました。ありがとうございましたm(_)m

 詳しくはmedakaさんのサイトで → http://medaka.to/
2014関西5月11日.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

tyr8718

そーっと覗きに行くだけのつもりでしたが、
参加記念のマグカップ欲しさに出品することにしました(^^
私の変態度はマイルドなのでどうかお手柔らかにお願いします。
by tyr8718 (2014-05-05 21:15) 

よこちゃん

●tyr8718さん
ごぶさたしております♪
マグカップ欲しくなりますよね!ぜひよろしくお願いいたします。
by よこちゃん (2014-05-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。