SSブログ

変態めだか IN 大阪 [イベント]

 なんとこのたび、Enjoy☆世界の創作めだか展覧会 (通称 変態メダカ自慢大会) の
 関西版 『創作めだか展示発表会 in OSAKA』 が大阪で開かれることになりました^^
2014関西5月11日.jpg
 数年おきに関東で繰り広げられる熱狂の変態めだかの狂宴(笑)を
 ぜひ関西でも♪という思いで、
 Guppy BASEーBOOKでもおなじみのmedakaさんが立ち上げてくださいました^^
 medakaさん、運営大変だと思いますが、よろしくお願いいたします♪
 とても楽しみにしております ^^
 ぜひ大勢の皆さんに参加していただき、盛り上がっていただければと思っております。
 よろしくお願いいたします♪
 medakaさんのサイトはココ→http://medaka.to/
2014関西5月.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ビッキー

これが噂されていた変態メダカ大阪大会かぁ!(^-^)/
あと1か月しかないから今から作品を作るには時間がないでっ!
どないすんねん!!
そーだっ!吹田の変態な店からタマを見繕って参加するかな(笑)

取り敢えず参加するために
Campoma guppy × Cumana guppyの物珍しさだけで行くか(爆)
by ビッキー (2014-04-08 08:03) 

まっちゃん

よっしゃ~これぐらいの電車賃なら俺にも何とかなるだろう(笑)
俺も休んで行きますよ!見所はベタだなww(笑)

by まっちゃん (2014-04-08 23:51) 

よこちゃん

●ビッキーさん
Campoma guppy × Cumana guppy 面白いですね。ぜひ参加してください♪ あたしゃあ正直ネタがない ^^;

●まっちゃん
そーだよ、何時間かだけでもノゾキに行けばいいのさー。
心配しなくたって、そんなにお客さん来ないって(爆)←おいっ
それより会場でナンパしてお店に同伴させるほうが確実♪(笑)
by よこちゃん (2014-04-10 15:05) 

medaka

皆さんよろしくお願いします!
by medaka (2014-04-16 23:27) 

よこちゃん

medakaさん、みんなで楽しみましょう♪
by よこちゃん (2014-04-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

What’s Koi Guppy?サンセットブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。