SSブログ

カーディナルぐぴ [GUPPY]

 花やんさんが2011年に作出し、アクアステーション 経由で我が家にやって来た魚

                    カーディナルグッピー
033.JPG
032.JPG

 むむむ~~っ、赤を色揚げするとか、でかい背びれをつけるとか、いろいろ考えてみるが
 このまんまが一番自然にカッコイイ気がする wwwww

 あ、いかんっ、また現実逃避してしまった。 お仕事お仕事。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 







nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

nevermore

良い感じに仕上がっていますね
既にこれだけ完成していると、そこから先を考えるのが難しいですね^^;


by nevermore (2013-05-05 17:34) 

Doo

メヒココロンビアやメタリカと同じように、これが完成形でもいいと個人的には思ってます。ヘタに盛ると、かえって元の良さが失われそうです‥‥。
by Doo (2013-05-05 20:37) 

けるこ

そうなんですよねぇ~なんとか面白くぶっ壊してやろうと思っているのですが、
赤青黄と揃ってると後は模様かな?なんて思うのですが良く見ると奥ゆかしくちゃーんと模様も入ってるんですよね。困ったもんです(笑)
こりゃぁもうレオパードの尻尾つけるしか・・・あっ!なんかその流れは前にあったような気がしますね(爆)
by けるこ (2013-05-05 22:58) 

よこちゃん

●nevermoreさん
実物はもっとオレンジ濃いです。
たしかにこれは完成してると思いますので、どうしたもんか悩みどこです^^
いちおう2系統の♀つけてみる予定です。
●Dooさん
ぶっ壊すつもりでやってみるしかありませんね(笑)
こんな魚にしやがって~~っと言われるのも褒め言葉と思い込んでやります♪
●けるこさん
ここまでキレイなレーステールまでついちゃうと、いじるとこがあまり残ってないんですよ。とりあえず大きい色つき背びれをつけてみる方向でいってみたいと思います^^

>こりゃぁもうレオパードの尻尾つけるしか

そりゃ悪巣手の極意(ワンパ?)じゃ?(笑)
ラズリーイエローグラスにしか見えなくなってしまう気がする(笑)

by よこちゃん (2013-05-05 23:21) 

まっちゃん

なんだか、くしゃみばっかり出る理由はここだったのね(笑)
ウチのは花やん会長に分けて頂いてから、
とりあえずはオリジナルままでキープしています。
ただ出てくる表現にはばらつきが有りまして、
腹部の赤がきれいに出るのは少ないのです。
ところが、が、です(笑)アクステ産2013年モデルが、
とんでもなく、イイ感じに腹が赤いのが多いんですわ!
お買い物の時期を早まったかも知れませんねぇ~よこちゃんww(爆)
by まっちゃん (2013-05-06 00:39) 

花やん

カージナル徐々に普及していますね、しめしめ(笑)。仕事がめちゃくちゃ忙しい時こそこーゆーイっちゃってるグッピーに逃避したい気持がだんだんわかってきたでしょうか。
by 花やん (2013-05-06 18:14) 

よこちゃん

●まっちゃん
まっちゃんもなかなか出てこないから、死んだんじゃないかと思われてますよ(笑) くしゃみはそりゃあ出るでしょう^^
アクステ産2013年モデルはこれよりイケてるですって!!!
くっそーっ、やられたっ。今に見てなさいよ(笑)

●花やんさん
いいものはほっといても普及されていくようです。
よく見たらスーさんとこでも売ってますよ。

>仕事がめちゃくちゃ忙しい時こそこーゆーイっちゃってるグッピーに逃避したい気持ちががだんだんわかってきたでしょうか。

ホントに実感の毎日です(笑) 
by よこちゃん (2013-05-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。