SSブログ

アクアライフ&フィッシュマガジン [GUPPY]

このたびの 『Enjoy☆世界の創作めだか展覧会』 が
アクアライフとフィッシュマガジンに載りました♪ありがとうございます  ^^
参加された皆さまとの良い記念になりましたね[わーい(嬉しい顔)]
013.JPG
012.JPG

今回のイベントでは、被災魚の引き取りで大変な思いをしている『おさかなポスト』への
寄付を ♪ ということで、チャリティーオークションをさせていただきました。
オヤジたちの変態のプライドをかけた?熱いバトル、かなり白熱いたしました[晴れ]
おかげさまで、落札総額はなんと121800円! となり (すっげーーーっ!)
半額の60900円を 『おさかなポスト』 へ寄付することになりました。
代表者の方とも連絡をとれていますので、こちらは私が責任をもちまして手続きさせていただきます。
オークション出品者の皆さま、熱いご協力ありがとうございました。
そしてオークションを盛り上げていただきました、かーぷさん、エンドラ爺さん、ありがとうございました。

今回のイベントの裏側を描いたGCTさんの記事、面白いのでぜひごらんくださいませ ♪
                     ↓ ↓ ↓

http://guppyct.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02

http://guppyct.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/rraug8fbkpv0



nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

Mint

すごっ!!(笑)
いろいろとお疲れ様です(*^^*ゞ
次も宜しくお願いします←おぃw
by Mint (2011-10-11 21:11) 

Cinnamon

わーい焼肉~焼肉~食べ放題♪(コラ~~~っ!!!)
by Cinnamon (2011-10-11 22:48) 

よこちゃん

●Mintさん
すごいっしょ? (^^) 私も驚きました。
みんなあの白熱した変態おじさんたちの(失礼)おかげです♪
●CNさん
こ、こ、こ、こら~~~~~っ。
せめてスイーツ食べ放題にして♪ (爆) ← あんぽんたん
by よこちゃん (2011-10-12 00:28) 

★ASA☆

12万オーバーですか!?
すごいですね!

昨日、本屋にいそいそと買いに行ったら・・・
まだ先月号しか置いてなかったです^^;
間違えて、危うく買いそうになりました(爆)
by ★ASA☆ (2011-10-12 01:09) 

GCT

昨日買いに行ったら、まだ入荷してませんでした。
やっぱ徳島は12日発売ですね。

宣伝有難うございます。
by GCT (2011-10-12 14:07) 

よこちゃん

●ASAさん
出品数も多かったんですが、それにしてもみんなスゴイっす♪
最初は静かな立ちあがりでしたが、どこかでスイッチ入っちゃいましたね(笑)
ぜひ、雑誌は2冊とも買ってくださいね^^
●GCTさん
そちらも今日あたりですね^^
GCTさんの記事、超~オモローなので、みなさんに読んでもらいたいです^^
アクセス増えるといいんですが^^

by よこちゃん (2011-10-12 14:36) 

Cinnamon

最近↑なスパム多いですね。
昨日やっと両方みることができました(遅っ)
by Cinnamon (2011-10-15 13:40) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
スパムね~、ま、しょうがないよね^^
アクアライフの集合写真に女性が何人もいるのはウレシイことよね♪ (笑)
30年前の『熱帯魚飼育なんて暗い』と言われた暗黒時代に戻らないようにがんばって貢献しましょう!
by よこちゃん (2011-10-15 14:09) 

kaori

いつも見ている雑誌に自分がちょこっとでも写っているのが、すごく不思議でしたwww
by kaori (2011-10-16 02:27) 

よこちゃん

●kaoriさん
どうも~~♪
こういう記念に残るものがあると、暑い中、来ていただいたかいもありますよね^^
またどこかのイベントでお会いしましょう^^
by よこちゃん (2011-10-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。