SSブログ

ハイドーサルRREAレッドグラス [GUPPY]

 世紀の変態イベントから1カ月、ようやく自分のリズムを取り戻しはじめました ^^
 変態イベントはグッピーのスタンダードなグッピー飼育層に
 メスを入れることができたでしょうか?

 さて、みなさん勘違いしている方もいるのですが、
 私は変態なグッピーばかりが好きなわけではなく、デルタのグッピーも好きなのですよ。
 その証拠に、少し前に GUPPY310さん から購入したグッピーでも。

               ハイドーサルRREAレッドグラス

ハイドーサルRREAレッドグラス 6.jpg
ハイドーサルRREAレッドグラス 7.jpg
ハイドーサルRREAレッドグラス 5.jpg
ハイドーサルRREAレッドグラス 4.jpg
ハイドーサルRREAレッドグラス 2.jpg

 グッピーって、楽しいですね。まだまだ当分やめられませんわ (^0^)

ハイドーサルRREAレッドグラス 3.jpg 

 そうそう、今週末には大阪で 日本胎生魚協会 の顔見世会があります。
 nemoさんやエンドラ爺さんの講演、そして掘り出し物満載のオークションがあります。
 私は残念ながら今回は参加できませんが、とても楽しい会ですので、
 みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

なにわ顔見世2011.jpg

 そして、今年最後のイベントとして、埼玉県のトロピカルゾーンにおいて
 彩友会主催のグッピーコンテストがあります♪

彩友会2011.jpg

 こちらは私も終了間際くらいに会場に出没する予定です^^
 デルタのグッピー、非デルタのグッピー、エンドラーズも出品される、
 華やかなコンテストです。
 こちらもどうぞお越しくださいませ ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/rraug8fbkpv0

nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ニャンタ

日常を取戻しつつあるんですね(^_-)

自分は帰省を兼ねてなにわ顔見世会に参加します(*^^)v

12/11また一つ年をとります(^^ゞ
by ニャンタ (2011-10-23 21:10) 

白狐狸

なにも勘違いはしていませんよ~。変態な魚が好きなよこちゃんではなく、グッピー310さんの別温室にも入れる変態な よこちゃん という認識でww
3/11告知ありがとうございます。ポスターのURLが間違っているので 訂正です。
http://guppy.boy.jp/saiyukai/
まだ作ってないのでエラーになりますけど。

本日 フルレッドハイドーサル稚魚購入してきました。初ハイドーサルになるかも。
by 白狐狸 (2011-10-23 22:33) 

よこちゃん

●ニャンタさん
大阪行けるのうらやましいです^^
日常をやっと取り戻しつつありますが、魚の世話をしているといつも帰宅するのは10時半くらいになりますwww悪玉コレステロール下がりませんねwww
顔見世楽しんできてください。
●白狐狸さん
変態なのは魚のほうではなく私かっ?! ^0^;
3/11は地震でしたでしょー (汗) 告知は12/11でしょおー♪
ポスターですが、たぶん、Webアドレスはたぶん間違いだと思ってましたよ。つづりがあってないですものね(笑)
ハイドーサルの稚魚なんて売ってるんですか?
ハイドーサルも意外とショートテールに合うかもしれませんよ^^
ぜひ一緒にやってみましょう♪
by よこちゃん (2011-10-23 23:00) 

白狐狸

おぉぉ 知らずに地震の日を書いてしまった ^^;
ハイドーサルに限らず 某・熱帯魚屋さんは稚魚全品50円(/匹)で売ってるんですよ。目の前で生まれたので9匹450円で試しに買ってみたのよ。
by 白狐狸 (2011-10-23 23:26) 

kaori

あら♪
いろんな種類飼ってるんですね^^
羨ましい!
by kaori (2011-10-24 00:35) 

よこちゃん

●白狐狸さん
おおっ、その熱帯魚屋さん、おもしろそうなんで、久しぶりにいかなくちゃ♪
●kaoriさん
ええ、けっこういろんな種類を飼っているんです^^
何種類かですって?それは口が裂けても言えません (爆)
by よこちゃん (2011-10-24 20:14) 

GCT

デルタのグピだと違和感感じるね、
ハイドーサルはバランスをとる為に
ゴノポもでっかくした方が良いかな(笑)
by GCT (2011-10-25 13:48) 

花やん

 私もそのうち絶対買ってやる~と思っています。これの尾びれを透明にしちゃったら皆怒るだろーなー。
by 花やん (2011-10-25 18:37) 

Cinnamon

はいど~はいど~♪(歌ではありません)
むふぁ~~~っ♪ (←それだけかよ!)

闇に隠~れて生きる~♪(荒らしではありませんw)

by Cinnamon (2011-10-25 19:21) 

よこちゃん

●GCTさん
ゴノポでっかくしたほうがいいですか?GCTさんみたいに?(笑)
だから、310さんはハイドーもリボンばっか作ってるのかwww
リボンにするとハイドーサルの特徴的な背びれがマスクされてわかりづらくなっちゃうのでどんなもんかなぁと個人的には思います。ショートテールも意外に面白い結果が出るかもしれませんよ^^

●花やんさん
わはははっ、ぜひ透明にして、全国のためいきを聞かせてください(笑)
こちらも背びれを透明にしないように気をつけます♪

●Cinnamonさん
おれたちゃ変~態~に~んげんなのさ~~♪
(早く人間になりた~~~~い)
by よこちゃん (2011-10-26 14:14) 

GCT

ドラマの妖怪人間だけど、ベラ役のアンちゃんの
肩から腕にかけてウロコみたいになってるんだけど
すっごく色っぽいと思ってるのは私だけ・・・エレクト!

花やんさんには、ぜひハイドーサルを透明にしてほしい(激笑)
by GCT (2011-10-26 14:27) 

Cinnamon

ぎゃははははwwwwwwwwwwww
期待通りの続きをありがとうございます(爆)
(早く人間になりて~~~~)

by Cinnamon (2011-10-27 15:30) 

よこちゃん

●GCTさん
いやいや~そうそう、ベラの杏ちゃん、いいよね~~~♡
口が悪いけど、みょ~~にイロっぽいのサイコーで思わず毎週見てしまいそうです♪

●CNさん
GCTさんを含めてやっぱり我々は変態人間?(笑)
by よこちゃん (2011-10-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。