SSブログ

アクアライフ [GUPPY]

思わず名前で買ってしまいましたwww

006.JPG

 こんな洗剤があったとは。。。
 
 しょうもないネタでスミマセン m(_)m

 アクアライフ がんばれ ♪

622f352147db4f901.jpg

 レースコブララウンドテール
 これも最近見かけなくなりました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ニャンタ

これでグッピーを洗うと、よこちゃんさんスペシャルの出来上がり(笑)
by ニャンタ (2011-04-15 23:59) 

まっちゃん

よこちゃんの水槽部屋 NEXT開いたら、どひゃ~びっくら大笑いです、
 しょうもないネタでスミマセン なんてとんでもない!こんなん大好きです(笑)
by まっちゃん (2011-04-16 01:50) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://70h43vi.akb48.per-fume.info/70h43vi/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:19) 

★ASA☆

危うく、飲んでたお茶を噴き出しそうになっちゃいましたよ(^^;
この洗剤、ナイスネーミングです(笑)

by ★ASA☆ (2011-04-16 22:57) 

ちうさい

上の方々に同じく、雑誌かと思っちゃいました(笑)

グッピーは「お店で売っているから、誰かが維持しているから」というのはキケンですね。
これとか、オレンジレースとか、掛け合わせに使った後、維持しませんでした。

by ちうさい (2011-04-16 23:58) 

けるこ

アクアライフはエコだったんですね~♪
レースコブララウンドテール
・・・これと、オレンジレースコブララウンドテールとどう違うのでしょうか?
ダブルコブラ?それとも「軌跡」に書いてあるようにYY??
オレンジレースから出てくるのとはまた違うのでしょうか?
すみません、質問ばっかりになっちゃいました。

by けるこ (2011-04-17 02:01) 

よこちゃん

●ニャンタさん
洗わん洗わん(笑)
●まっちゃん
コンビニで見て、1.5秒でカゴに入れました(笑)
●ASAさん
ナイスリアクションありがとうございます^^
●ちうさいさん
復活ですか?なぜこういう魅力ある系統を長く飼ってる人が少ないのでしょうね。
不思議です。
●けるこさん
そうなんです、エコだったんです(笑)
少なくともこの魚の♂がYYっていう考察は間違いだと思います。たまたまF1が♂に性比が偏ってしまっただけだと思いますよ^^
私の経験上では、レースコブララウンド♂はYコブラXコブラのダブルコブラ、
♀はXコブラXコブラです。
オレンジレースラウンド♂はYコブラXオレンジテール。レースラウンドが出てきてしまう系統は♀がXコブラXオレンジ、オレンジで固定された系統の♀はXオレンジテールXオレンジテールになっていると思います。
by よこちゃん (2011-04-17 22:19) 

けるこ

ありがとうございます。
すっきりしました<(_ _)>
ギャラウンドの立て直しでオレンジレースラウンドを使ったのですが、♀の様子が変だったので考えていました(笑)


by けるこ (2011-04-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めだか特集我が家のハイドーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。