SSブログ

プラチナ [GUPPY]

 毎日毎日ムシ暑くて、忙しくて、クタクタですよね~ ^^;

 今日は輸入グッピーからのプラチナ系をいくつか。。。尾びれ しょぼしょぼですが ^^;
093.JPG
               モザイクテール ↑  腹ヒレにも色があるとこがグーッ ♪
091.JPG
                    グラステール? ↑
090.JPG
                  レーステールでしょ ↑ やっぱコレが好きやねん

ただそれだけです (笑) ← 手抜きにもほどがあるっ!
あんまり暑くてクソ忙しいので~、少しの間、ハイギョのように夏眠することにしま~す ^^
レスや訪問があまり出来ないかもしれませんが、ご了承くださいませ m(_)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ニャンタ

お疲れのようですね!

気が乗っている時に、ガンガン更新しちゃってください。
よろしくお願いします。
by ニャンタ (2010-07-08 06:22) 

まっちゃん

お疲れ様です、あまりご無理をされませんように!
マイペースで励んでくださいませ、
ブログ村ランキングなんか、絶対気にしちゃダメですよ(笑)

ん?なんだ!三角尾鰭も、結構好きなのですねぇ~(笑)
by まっちゃん (2010-07-08 13:30) 

ウーロン大王

ゆっくり寝てなチャイ・・・起きたらまた・・・お目目がでかくなってるじょーーーwww
by ウーロン大王 (2010-07-08 22:14) 

★ASA☆

あまり無理せずに、ご自愛下さいね^^

by ★ASA☆ (2010-07-08 22:40) 

花やん

 お。いいの見つけましたねえ。魚も少々ばてている印象です。人魚ともトリートメントが必要。
by 花やん (2010-07-09 10:09) 

よこちゃん

●ニャンタさん
すみません^^; ガンガンはいけませんが、ちまちま行きます。
●まっちゃんさん
わはははっ、なんか挑発されてますか?(爆)
●うーさん
目がこれ以上でかくなるなら、目覚めません(笑)
●ASAさん
すみません、ちょっと寝ます^^ ←といいながら起きてくる男
●花やんさん
さすが魚のバテまで見抜いてますね^^
3匹ともプラケ飼育で問題なしなので、もう少し太ってくれたらあとは♀次第でしょうか^^
by よこちゃん (2010-07-09 15:49) 

EGGマン

お疲れ様です。
<暑くてクソ忙しい
よこちゃんさんと同じ気分のわたしです。(笑)
by EGGマン (2010-07-11 00:26) 

よこちゃん

●EGGマンさん
今年の暑さと忙しさはこの数年でイチバンです^^; やっぱ歳なんでしょうか(苦笑)
by よこちゃん (2010-07-11 14:41) 

JAWS

今こそ北海道へおいでください(笑)
お忙しすぎて厳しいと思いますが…
一枚目は我が家にいたラスターの尾ビレにソックリです(笑)
2枚目以降は ブルーイーグルの尾ビレみたいでです!
アジアンな香です!
by JAWS (2010-07-11 14:59) 

よこちゃん

JAWSくん
どうもレス遅くなりました^^
北海道、いきて~なぁ(^0^)
思うんですが1枚目、もしや半黒入ってないですかね?
ただのプラチナモザイクかと思ってたけど、胸鰭、ゴノポも色彩入ってるし、
あとになってから気にいってきました。
実はブルーイーグル作ってみようと模索中です。
by よこちゃん (2010-07-17 13:12) 

JAWS

よこちゃんさん>>久しぶりにお会いしたいです;;
さびしいっすw
いやあ…僕にはさっぱりです;;
やはり、シナモン兄さんにアドバイスをいただきたいです!!
ブルーイーグル、かっこいいですからね^^
このアプローチ面白いです!!!
by JAWS (2010-08-01 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。