SSブログ

我が家のピンテール?① [GUPPY]

気がついたらもう20000HITオーバーしていました[わーい(嬉しい顔)]
ご来訪のみなさま いつもありがとうございます[黒ハート]

ちょっと色彩イマイチですが、我が家のピンテールのひとつを。
最近ちょっとピンテールとFaスピアテールの尖ってるやつとの境界がよくわからなってしまっている私です。ま、自分が好きなスタイルならそれでいいかなと[手(チョキ)]

ギャラクシーピンテール2010 002.JPG
ギャラクシーピンテール2010 004.JPG
いちおう、ギャラクシー系なんですが、BODYがこれじゃあちょっとね。難しいですねぇ、やっぱり。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

タグ:グッピー
nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

Cinnamon

ギャラピン系??
Fが入ってるように見えまするw
by Cinnamon (2010-03-07 11:57) 

よこちゃん

ギャラピン系のはずなんですが、こんなのになってしまいました^^;
いまいちなBODYだなぁ。。。Fは入ってません。
F入ってこの尾びれできればそれはそれで良いのですがwww
by よこちゃん (2010-03-07 12:13) 

Cinnamon

Fなしですかぁー角度のせいなのかこの子結構ピンクに見えますw
何かの影響受けてそうな感じもしますねぇ~。
by Cinnamon (2010-03-07 15:24) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
いやいや、写真映りかライティングか画像処理の問題です^^
見た目、下の画像のカンジか少し黄色です。
by よこちゃん (2010-03-07 15:37) 

JAWS

ギャラクシーピンクピンテールみたいですww
(なんじゃそりゃですw)
リアルのメスがwwwすごいです!!
by JAWS (2010-03-07 23:23) 

★ASA☆

下からチラッと見えてる、ウネウネがいいですね~♪
男心をそそります(笑)
by ★ASA☆ (2010-03-08 00:18) 

よこちゃん

●JAWSくん
フルピンクのピンテールも面白いね。難しいだろうなぁ^^
Faスピアくらいならやってみてもいいかな。
●ASAさん
チラ見せのヒョウ柄がオトコ心をそそるでしょう?(笑)
by よこちゃん (2010-03-08 07:51) 

プランツマーケット

お邪魔いたします。
お魚をまじまじと見た事が無かったですけど、キレイなんですね。^^
しっぽの形も変わっていて、面白いです。
好きな人が多いの、納得です。^^
by プランツマーケット (2010-03-08 17:38) 

Cinnamon

あ、プランツマーケットさんだ!w
いつもWEBサイトをチェックさせて頂いてますグッピーバカなおっさんですw
以後よしなにお願い致しますm(_ _)m
by Cinnamon (2010-03-08 23:09) 

熊本の風

よこちゃんさん、おはようございます^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;せ、専門用語が・・・(;´▽`A``アセアセ
あぁぁ~~よこちゃんが遠くなって行く~~待て~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
二枚目の写真の右後ろにチョット怖い顔が写ってますね~(^_^;)
( ̄~ ̄;) ウーンそちらが気になるとは・・・は・は・は・は・は^^;
by 熊本の風 (2010-03-09 11:26) 

ichigomilkmama

三角尾びれも良き良きですが、それ以外のピン系最近可愛いと思ってきだしました(〃∇〃) ☆
水槽たらんですね・・・・(^^;;
ウネウネはそそりますね~♪うちの仔達もそろそろアップしなきゃ♪
お魚は良いですね~♪ひょっこりアルビノのママが写っていて可愛いですね♪
by ichigomilkmama (2010-03-09 13:54) 

よこちゃん

●プランツマーケットさん
あららっ、こんなところまでご訪問ありがとうございます♪
私の周りのお魚好きさん達はもみな観葉が好きな方々が多いですよ。お邪魔してる方↓もいるようです^^
●Cinnamonさん
さすがにすでにチェックされていましたか^^
良いところですよね♪とても葉っぱが欲しくなってしまいます^^
●熊本の風さん
わはははっ、すみません、なるたけココでは小難しいことは書かないようにしようと思ってるんですが^^; 赤目は相変わらず恐いみたいですね(笑)
●ichigomilkmamaさん
どもども~~、あ、洗脳されてきましたね(笑)
この系統はちょびっとメンドクサイので、あんまりオススメはしませんけどね。

by よこちゃん (2010-03-10 09:33) 

熊本の風

よこちゃんさん、おはようございます^^
い、いや~赤目は・・・べ、別に・・・こ、こ、怖い訳では・・・ありますは・は・は・は・は>▽<;; アセアセ
( ̄~ ̄;) ウーン何でですかね~どうしても慣れません(^_^;)
よこちゃんさんの所に寄りますからね~慣れないといけないんですけどね~(;´▽`A``アセアセ
by 熊本の風 (2010-03-13 10:11) 

Cinnamon

葉っぱよりも先に....
「墨色素焼きポット」が売ってないかとたどり着きました(笑)

by Cinnamon (2010-03-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。