SSブログ

グッピーF1グランプリ 交配記録④  [GUPPY]

 エンドラーズ ブルースター♂ × ドイツイエロータキシード♀のF1
047.JPG
 予想通り、ボトムソードのレッドの流れ込みあり。
 ブルーはたしかにブルーっぽいけど、インパクト不足は否めない。
 Xタキシードは濃すぎてブルースターの色彩の鮮やかさをぶっつぶしてまうみたいwww
 常黒のほうが薄いので色彩をつぶさなくて良いかも?
 もう1回ドイツの♀をかけて尾びれを整えても、あんまり素敵にはならないかな。
051.JPG
 さて、終了とするか、別の♀をかけていくか。。。
054.JPG

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

まっちゃん

F1でここまで三角形付くとはw恐るべしドイツメス(笑)
by まっちゃん (2016-08-12 08:48) 

よこちゃん

●まっちゃん
そうですね、ドイツの呪いはやっぱり強力ですね^^;
ちっともソードにならないし、
胸付近の赤まで消しちまうわで、まったくもって品種改良にはつかえない恐ろしい呪いですわwww
by よこちゃん (2016-08-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。