SSブログ

変態めだか2015 IN 大阪 [GUPPY]

変態グピおじさん狂乱の変態めだかイベント2015(笑)
大阪のmedakaさんのお世話のもとで、6月開催の予定になっております。
変態めだか2015大阪.jpg
みなさまにぜひまたご参加いただき、楽しんでいただければと思っております。
よろしくお願いいたします。
また、このたびイベントで使うポスターや記念品に使わせていただけるロゴマークの
デザインなどを募集しております。
デザインが得意な方はイラストレーターなどで作っていただいても結構ですし、
デザイン案などをメールで送っていただきましたら、それを参考に
こちらで作成をさせていただくようにしたいとも思っております。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

連絡先 → hentaimedaka@gmail.com

009.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

もっちゃん

創作めだか展覧会で、よこちゃんはじめ、
変態の民様に会えるのを楽しみにしています!(^_-)-☆
by もっちゃん (2015-01-25 04:08) 

よこちゃん

もっちゃんさん
次回もぜひお越しください♪
こないだと同じくらい盛り上がるといいですね。
次回はいろいろまた違う趣向も考えているそうです。楽しみです。
by よこちゃん (2015-01-25 16:44) 

shima

┬|ョ゚д゚*) コ~ソ
はじめまして
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-緊張する~
この度は絡んで頂き、ありがとうございます。
創作めだか展覧会 変態レベルが、まだまだなもんで。
チャレンジした事が無いです。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
今後共よろしくお願いいたします。
by shima (2015-01-30 16:36) 

よこちゃん

shimaさん
いらっしゃいませ♪
普通のグッピーに飽きたら、変態同盟の世界に足を踏み入れてみてください。
どうなっても知りませんが(笑)
リンクさせていただきました^^
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
by よこちゃん (2015-01-31 00:19) 

shima

よろしくお願いします。
グッピーはグッピーです。
変態度は、差ほど無いかと・・・
ただ、よりコアなのが変態同盟だと(笑)
認識しておきます。(´∀`*)
グッピーもっと盛り上がるといいですね。(*^^)v
あっ、大御所様が ご来店(笑)されました。(^-^;
by shima (2015-01-31 23:19) 

スズ

来年か再来年にはRRE.Aドゥンケル個体を…
他は普通過ぎて…(笑)

by スズ (2015-02-10 07:29) 

よこちゃん

スズさん またまたご訪問ありがとうございます^^
変態めだかのコンセプトが基本的に非デルタなので、RREAドゥンケルのワイルドフォームをぜひお願いいたします♪
by よこちゃん (2015-02-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。