SSブログ

2014変態オークション落札魚① [GUPPY]

 あちこちの変態ブロガーのみなさんが変態めだかin Osakaのことを
 ネタに取り上げていただきまして、まことにありがとうございます♪
 http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13
 http://blogs.yahoo.co.jp/vulcan_drifter_040702/54674385.html
 http://dooroom.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15?niced=1&time=1400215153
 http://ameblo.jp/motooki57/entry-11854547133.html
 http://ameblo.jp/motooki57/entry-11859294953.html
 http://silent-aquarium.blog.so-net.ne.jp/2014-05-17-1
 http://microk.blog47.fc2.com/blog-entry-144.html#comment191
 http://blog.goo.ne.jp/tyr8718/e/f727eaaaf2a67fd08e075921542a170f
 http://keruko.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18
 http://keruko.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18-1
 http://picuta.blog51.fc2.com/blog-entry-87.html#comment183
 http://gray.ap.teacup.com/yochisblog/697.html

 さて、こちらでいただいてきた大阪みやげのひとつはコレ♪
031.JPG
 これがよく見るとまたけっこう細かく良く出来てるんですよ^^
028.JPG
029.JPG
 素晴らしいですね♪ ぜひ変態の皆さんも持ってていただきたい一着です。
 ありがとうございます^^
 そして、今回の変態No.1に輝きましたnevermoreさんのお魚です♪
 オークションで落札させていただきました^^
   レッドチークレッドテールタキシードブリーディングハート023.JPG
022.JPG
011.JPG
 このイベントならではの群れ展示でインパクト大ですね♪
 前回の出品時と同様、大阪でもみなさんに素晴らしい評価をされてますので
 やはりnevermoreさんは超一流の変態さんです^^
1c2b7127de518f01.jpg
 こんなことばっかりしてるから変態No1魚になったわけではありません(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村"l
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

nevermore

落札ありがとうございます^^
この魚は交配素材としても色々と遊べると思いますので、是非とも堪能してみて下さい。

一般的なショースタンダード準じたような立派な体格のグッピーと違って、原種系やハイブリッドなどにはプラケースに1ペアは寂しいし、群れで泳ぐ姿の方が魅力が伝わりやすいと思います。
こういった展示方法の自由度が高いのも変態めだかの魅力の一つですね

それと変態と言うのは、よこちゃんさんみたいな人を指すのであって私のような普通の人には勿体無い言葉であります^^
by nevermore (2014-05-25 09:03) 

tyr8718

No.1に選ばれた魚はやはりNo.1の人のところへ行ったのですね。
ところでこのTシャツは当日よこちゃんが着てたやつですよね?
市販されているのでしょうか?それともこれもどなたかの創作・・・。
by tyr8718 (2014-05-25 09:16) 

ニャンタ

皆様の運営が素晴らしく毎回盛上っていますね!
皆さんが頑張ってはるので、自分は安心して縮小します。
3系統のみ残して全てCAKUMIさんに持って帰って頂きました。
かなりスッキリしました。

今回タイで採集した、ベタ,バディス,ドワーフスネークヘッド,どじょう,テナガエビなどを楽しみまぁ~っす!

by ニャンタ (2014-05-25 09:29) 

けるこ

おおお!これよこちゃんが持って帰ったのですね!!
細部にわたってよくできてる至極の一品でした♪
Tシャツもグッピーもです(笑)
by けるこ (2014-05-25 11:01) 

zuzu

この魚最高にいいですね。

Tシャツも売ってれば間違いなく2着買います。
着る用と飾るようで。
by zuzu (2014-05-25 11:54) 

まっちゃん

このTシャツはグピの品種を知らない人には作れない絶品ですな!
グピの方も実に良く出来た作品ですね!すばらしい!
うん、俺は変なんばっかり作るの考え直さねばいけないわ(笑)
by まっちゃん (2014-05-25 14:30) 

よこちゃん

●nevermoreさん
このたびもご出品ありがとうございました♪
会場準備に行くなり、目の前にこの魚が飛び込んできたので、これは確認しなくてもnevermoreさんの魚間違いなしのインパクトでした。やはり今回も評価が高く、特に一般の方にもウケていましたので、得票が伸びたのだと思います。
nevermoreさんのような洗練された魚を作ろうと思っても、みな出来ませんので、nevermoreさんはやっぱり変態でございます(笑)
●tyr8718さん
この魚は今回は絶対落札したいと思っていたものの1つです^^
無事入手できて写真が撮れてうれしいです♪
僕が来てたのは違うグッピーTシャツですよ。ぼくのは絶版になってしまいましたが、この写真のはネット販売していますよ。
by よこちゃん (2014-05-26 14:14) 

よこちゃん

●ニャンタさん
今回は関西なので来てくれることを期待していたんですが(笑)
タイでまた遊んできましたね、ずるいなぁ。変態グッピーもやってくださいね。
●けるこさん
至極の逸品を入手して関東へ凱旋しました♪
関西にはわたさん!な~んて(笑)あ~、よかった、出張して^^
●zuzuさん
前回のnevermoreさんの魚もインパクトありましたが、やっぱりnevermoreさんの魚はメリハリがまったく違いますね!
Tシャツですが、あらたに発注して、zuzuさんたちのコンテストに協賛で出しますのでお楽しみに!
●まっちゃん
変態な魚で商いをやるのは大変だと思いますが、nevermoreさんのように洗練された魚をまっちゃんも創作されたら、売れますよ、たぶん♪
このTシャツのデザインは、ちゃんと品種わかりますからね、良く出来てますよ^^
まっちゃん、魚売れなかったら、グッズ販売をしてみたら?(笑)
by よこちゃん (2014-05-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。