SSブログ

関西変態行脚③ [アクアショップ]

 Naturaと同じ駅にあるお店
                     GUDDY
guddy1.jpg

 こちらは今までもなんどか来訪しています。
 去年かおととしにかパラエなんかがうじゃうじゃいましたが
 今年はお魚は目新しいものはなし。
 偶然、MEDAKAさん、nemoさん、Lyreさん、ちゃりんこやさんと遭遇 (笑)
 約束なんてしていないのに、バッタリ会ってしまうところが、あ~恐ろしや (笑)
 お魚は魅かれなかったので、水草のみ購入。
                    ブセファンドラ
 guddy3.jpg
 最近流行ってるようですが、地味なんで全然興味ありませんでしたが、
 これは可愛かったので初ブセファンドラお持ち帰り♪ 細かい名前なんてわからん。
guddy2.jpg
 これはカメルーンだかのニムファ。

 たしかここの奥さんは美熟女だったと思いまふ (笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

けるこ

あっ!ここは何度か行ったことあります♪
あれ?でも奥さんには会ったことない・・・
by けるこ (2012-09-10 19:40) 

花やん

MEDAKAさんにも遭遇されたのですか、ううむ、すごいというか、どこも常連さんだけなのね、という気がしないでもないです。
by 花やん (2012-09-10 20:08) 

きどりん

お久しぶりです。
呼んでくれたらおいらも行ったのにな~
おいらもここでおとひめを補充してます。
ただ、車停めれないので長居は出来ず・・・
by きどりん (2012-09-11 08:34) 

よこちゃん

●けるこさん
大阪では有名なお店ですよね^^
こちらの変態さんはみな知っています。奥さん、私がいくといつもいますよ。お話好きみたいでけっこう喋りますね^^
●花やんさん
MEDAKAさん、お仕事都合つけてnemoさんたちをご案内だったそうです。
変態さんの行きつけはみな同じということでしょうか^^
●きどりんさん
あ、すみません、お声かければよかったです~~~。
あっちで告知してたので、ご存じかと思っていました~~~。
by よこちゃん (2012-09-11 21:35) 

LesClaing

8ahr0cdovlzixni4xnz Coр“в»t Priligy <a href=http://xbmeds.com></a> Discount Doxycycline Buy
by LesClaing (2019-07-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西変態行脚②関西変態行脚④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。