SSブログ

関西変態行脚② [アクアショップ]

 関西行脚②でござる。
 
 大阪では何度もお魚ショップめぐりをしていたのに、いつもタイミングを逸していた
 こちらに行ってきました。

                     Natura
ナチュラ①.jpg
 いや~、ちょっと水草がメインの洒落たショップくらいの認識で行ったのですが、、、
 ちびりそうでしたねwwww
 な~んで今まで何とか都合つけてでも行かなかったかなぁ~~~。
ナチュラ②.jpg
 素晴らしい水草水槽と、そこに泳ぐ各種ワイルド系ベタ、アピスト、原種卵胎生メダカ、
 レアな観葉植物の数々。。。。
 素晴らしいショップでした。
 お隣のクリプト部屋、LA便のkeisukeくんの部屋も見せていただきましたけど、
 不思議な草が満載でした。いや~~~、まいりましたね。

 大阪行脚の際には必ず立ち寄りたいショップリストに加わりました。
 http://www.natura-aquarium.com/
 水草と観葉植物2種類買って帰りました^^
 これもまたそのうち。

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まっちゃん

おっ!さすが関西のやべぇ~ショップ(笑)を回ってますやん!
俺もNaturaさんは何回か行ってますよ、長い事行ってませんがね!
ここの店長様はかなりスゲー人で何でも良く知ってますよ、変人ですなww
そうか?関西の〆は極普通のグピ屋さんで刺激を治めたのね!(笑)


by まっちゃん (2012-09-10 00:45) 

花やん

 へー、不勉強で知りませんでした(汗)。今度行こっ。
by 花やん (2012-09-10 07:43) 

よこちゃん

●まっちゃん
ここはまっちゃんも敵情視察ですか?
ちょっと、というか、アクステとは趣の違うお店ですよね^^
ここのご主人も変態ですか?(笑)←失礼
アクステのどこが極普通~のグピ屋さんじゃい!(笑)
●花やんさん
いや~~、私もここは名前は知ってましたけど、たまたま行けなかったし、サイト見てる限りでは写真もないから、それほど期待してたわけじゃなかったんですよ。それだけにアクステとは違った意味で衝撃でしたね。あ、アクステは笑撃か(笑)
ぜひご一緒したいお店です♪
by よこちゃん (2012-09-10 14:18) 

けるこ

ここは人の話ではよく聞くのですがまだいってません・・・ので週末でも行ってきます(笑)
by けるこ (2012-09-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関西変態行脚①関西変態行脚③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。