SSブログ

ギャラクシーハーフタキシードレッドテールダブルソード [GUPPY]

 なんか涼しくて過ごしやすくなりましたね [わーい(嬉しい顔)]

 マゼンタ系ギャラクシーレッドテールラウンドにサンセット系レッドテールの♀を交配して
 出てきたコです。

ギャラクシーレッドDS①.jpg
ギャラクシーレッドDS②.jpg
ギャラクシーレッドDS③.jpg

 みなさまの出品とご参加を楽しみにしております ♪

2fa7e143bf0e1ff5bbf6492f78e7d2a5.png

★詳細は下記のページでご確認下さい。(このページが告知用のリンク先URLとなります)
 http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/rraug8fbkpv0
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

lyre

柄の入り方と言い、非対称な感じと言い、大好きな表現です。
このままのイメージで量産お願いします!
by lyre (2011-08-28 12:48) 

Cinnamon

お、一瞬幻のギャラクシィボトムかと思いましたw
んじゃついでに青系にしたばーじょんでも量産お願いします!

ソネブロじゃないと押せないので言葉で.... 「ないす(はぁと)2」
あ~~~、魚ちゃんと飼いてぇ~~~(涙)
by Cinnamon (2011-08-28 17:20) 

まっちゃん

おぉ~スゴイ、破壊の領域に感じるのは、私だけでしょうかww(笑)
ウチはソネットなので、ナイスいっとくね!村は行かん、負けるイヤやしww(爆)
by まっちゃん (2011-08-29 01:39) 

花やん

 これはまたえらく、マッチョな魚ですね。ダブルソードをレースクイーンに例えたのはツツイ♂さんでしたけど、ほんとこういう人いそうな感じ。
by 花やん (2011-08-29 09:17) 

よこちゃん

みなさま 大量のnice!をありがとうございます m(_)m

●Lyreさん
非対称でいいんですか?(笑)どっかの御大はダメって言いそうですが ^皿^
量産できるといいけど、どうかなぁwww
●Cinnamonさん
幻のギャラクシィボトム?そんなの見たことないどー。
青系もですね^^ やってみま~~す。たぶん、ブルーのソードは無理(笑)
●まっちゃんさん
は、破壊の領域とは ^0^; そんなにおいらぶっ壊れてたのか wwwww
村もポチっといきなはれ~~(笑) 
●花やんさん
レースクイーンではなく、ボディービルダー風に仕立ててみました(笑)
赤虫食べておなかパンパンなだけですが^^




by よこちゃん (2011-08-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。