SSブログ

しめるぺにっひ [GUPPY]

 Enjoy☆世界の創作めだか展覧会まで、あと1か月になってしまいました( やばいっ )

 かなりの猛暑が日本列島を襲っていますが、みなさま準備はいかがでしょうか?

2fa7e143bf0e1ff5bbf6492f78e7d2a5.png

 展覧会に出品いただいた方にはもれなく記念品も用意しておりますので
 あまり堅苦しく考えずに気楽にご参加ください^^
 
 協賛ショップ賞と、人気投票によるいろいろな部門賞を考えています。
 必ずしも総合順位が上の方が賞品がもらえるとは限りません。名誉だけかも?(笑)
 
 出品数のだいたいの目安を知りたいので、できましたら下記の問い合わせフォームより
 お名前と出品予定数などをメールいただだければ幸いです。
 (ハンドルネームでもかまいません)
 → http://guppy-dazed.com/form/
 よろしくお願いいたします。

 ポスターのデザインにもなっているグッピーです ↓ ↓ ↓
 
 しめるぺにっひ またの名を プラチナライヤーテール です。

008.JPG
011.JPG
012.JPG
018.JPG
019.JPG

 そういえば、大宮アクアライズに貼ってありました (^0^)
アクアライズ.jpg

★詳細は下記のページでご確認下さい。(このページが告知用のリンク先URLとなります)
 http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ニャンタ

今年の夏も暑いでんなぁ~
でも、今日は涼しくて過ごしやすい感じです。

あと1ヶ月、お忙しいことでしょうが、頑張ってください。
by ニャンタ (2011-08-20 09:19) 

よこちゃん

●ニャンタさん
ありがとうございます^^
いろいろがんばってやってみま~~す♪
by よこちゃん (2011-08-20 22:43) 

がっぴ

展覧会の件で少し質問を。
入札で余った魚はどうなるのですか?
遠いのでもって帰るのも疲れるっす。コンテストの経験があまり無いのでその辺の知識が乏しいので教えていただけると助かります。
by がっぴ (2011-08-23 19:19) 

よこちゃん

●がっぴさん
コメントありがとうございます^^
たいへん遠いところ来ていただけるとは恐縮です^^
入札なしにはならないオークションにとは思っていますが、もし入札されなかった魚はこちらにおまかせいただければお引き取りをしても結構ですし、郵送の方には返送しようと思いますのでご心配なく~^^
by よこちゃん (2011-08-24 01:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hy2bz3d.www.han-koku.com/hy2bz3d/
by おっぱお! (2011-08-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。