SSブログ

RREAギャラクシー [GUPPY]

 いいかげん歳もとってきたので、人間丸くならないといけませんね(笑)
 でも、とんがった人は結構好きです (^皿^)

 ということで、今日は丸いコを ♪

             RREAギャラクシーオレンジレースラウンドテール 
RREAギャラクシー3.jpg
RREAギャラクシー2.jpg
RREAギャラクシー1.jpg
 もう少し尾びれの形を整えて柄を細かくキレイに出したいです。

 それにしても、、、毎朝15℃まで下がっちゃうのはマズイなぁ。。。こんなはずでは。。。^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

gogo!

平和主義のgogo! です(^-^)v
リアルとオレンジの組み合わせが、一見ゴールデンに見えました。
15度でもいけるんですね!
by gogo! (2011-01-14 21:09) 

Cinnamon

おぉ、これは男の子なのにカワイイシリーズじゃないですか(笑)
オレンジテール抜けって結構出ますか?
毎朝そこまで下がっちゃうと結構ダメージありますね(^^ゞ
ではまた明日♪(むふふw
by Cinnamon (2011-01-14 21:33) 

あすか

ボディの模様がすっごい綺麗ですね♪
リアルにするとボディのメラニンの部分がとっても可愛く
思えてしまいます(* ´艸`)

背びれは赤の仔もレースの仔もどっちも
お似合いですね^^
by あすか (2011-01-14 22:29) 

JAWS

スンごく尖った高校、大学生でしたww
今は自分のことに劣等感を感じまくり丸くなったはずですw
それもグッピーのお陰なのでしょうか。
とってもかわゆいです。
よこちゃんさんは、とがった方も大好きなのですねw
by JAWS (2011-01-15 00:13) 

★ASA☆

いいですね~♪
尾びれの下側に濃い赤が有る子が、すごく気になっちゃいます。

うちは夜明け前にファンヒーターとの併用で、なんとか最下段17℃を死守してます!
って、あんまり変わらないですね(苦笑)
by ★ASA☆ (2011-01-15 00:46) 

ウーロン大王

さむいよさむいよ・・・あんまり寒くしたら不良になってやるw(グピ談)
by ウーロン大王 (2011-01-15 09:16) 

よこちゃん

●gogoさん
ゴールデンだとどうなんでしょうね。ゴールデンレッドテールコブラをどっかでみましたが、こっちのBODYのほうが模様も光沢あるような気がしました。
●Cinnamonさん
うちのはみんなかわええからなぁ ♪ (親ばか)
オレンジテール抜けは半分くらいかな。
水温はとりあえず日中20℃を目標に上げるようにはしていますが、引っ越し先が思いのほかエアコンで温度上がらないのですよ^^;
グッピー自体は元気にしていますが、水草が枯れます^^;
やはりデルタの成魚はきつそうです。
●あすかさん
思いのほかキレイな模様が出てくれています。尾びれは小さいのですが、もう少し大きいラウンド調になって欲しいものです。
●JAWSくん
えっ、昔はとんがっていたんですか?では今はすっかり更生されたのですね(笑)
私は度胸がないのでとんがっていられないので、
とんがってたり、毒を吐いてる人を見ると『かっけぇ~~~♪ 』と思ってしまいます(笑) 
●ASAさん
あ、お仲間さんがいた!(笑) 
って、プロの方がそんな低水温でやっちゃマズイですって^^
さすがに今年は久しぶりにいくつかヒーター入れるはめになりました。
最下段はヒーターありなので、下から2段目が一番低めです。
●う~さん
うちのコはもともとスパルタなので、不良にはなりません(笑)
昨年によそから来たコたちはすっかりグレているので、毎朝お湯を差し上げています^^
by よこちゃん (2011-01-15 13:41) 

ニャンタ

タヌキモ育ってますねぇ~
by ニャンタ (2011-01-15 17:02) 

EGGマン

リアルでオレンジレースのギャラちゃんもいいですね!色彩最高です。

by EGGマン (2011-01-16 01:25) 

福kitaru

オレンジ色良いですね~^^ こんな感じ初めて見たような気がします
いつも綺麗に撮れてますね!
by 福kitaru (2011-01-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2011モザイク透明鱗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。