SSブログ

第6回 LOVE FISH フェア ② [GUPPY]

 人の魚をネタにして記事にする企画第②弾です (笑)

 レッドレースコブラ 親分さんの貫録 このレース柄がたまらないですね^^
m_045.jpg
 hiwaさん キングコブラ
m_044-4f950.jpg
 ブルーショッカー めP2
m_035-947cb.jpg
034.JPG

 やはりトップブリーダーさんのみなさんのお魚はどれも素晴らしいですね^^

 明日からやっと遅めの夏休み。
 湯布院と高千穂峡のパワースポットにパワーを貰いに行ってきまぁす♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

EGGマン

確かに、魚の質が違いますよね!(納得です)
湯布院と高千穂峡ですか?いいですね~ しっかり癒されてきてくださ~い。
私も別府に行く計画をたててます。(仕事ですけど=でも、温泉には入れます 笑)
by EGGマン (2010-09-02 00:44) 

gogo!

湯布院、高千穂峡ですか!懐かしいなぁwww
by gogo! (2010-09-02 23:03) 

花やん

 やっぱりブルーショッカーでしたか。私が見た時名前ついていなかったのです。
 雌がきれいでした。
by 花やん (2010-09-03 09:31) 

よこちゃん

亀レス、申し訳ありませんでした m(_)m

●EGGマンさん
湯布院、高千穂峡、阿蘇火山口、すごくよかったです。あっというまでしたが^^
別府は今回は寄らなかったので、ぜひ行きたかったです。
●gogoさん
金鱗湖に野良グッピーがいただよ(^-^)b
こんなこともあろうかと網持っててたけど、届かなかったよ(笑)
●花やんさん
ブルーショッカーの♀、写真追加しておきます。
前にみたよりショッカーらしくなった気がします^^

by よこちゃん (2010-09-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。