SSブログ

第6回 LOVE FISH フェア ① [GUPPY]

今年も練馬光が丘のホテルカデンツァで

恒例の 『第6回 LOVE FISH フェア』 開催されました ^^

本日PM17:00終了でしたが、なんとか16:30に滑り込みまして

グッピーしか見れませんでした(笑) 何も買えませんでした(涙)

写真はイマイチですが、雰囲気だけでもどうぞ♪

金賞 ドイツイエローリボン 福山さん さすがです。
008.JPG
銀賞 コバルトブルーリボン 本物はもっと体型いいです^^
038.JPG
銅賞 ルチノーレッドグラス JAWSくん、コレとってもええど♪ 
049.JPG

さてはネタが切れたので人の魚で記事書いてるな!?と言われそうですが、、、、、

そのとおりです (笑)

ま、クソ忙しいので今日はこんなところで (^ー^)b

グッピー310さん、グッピーラボさん、白狐狸さん、大変おつかれさまでした m(_)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

JAWS

ありがとうございます!
写真撮っていただいて!!
ホモで続けていたので、とても大変でした;;
なんとか続けたいです!この系統!
出品者の皆様、ご参加の皆様お疲れさまでした!!
by JAWS (2010-08-30 00:34) 

ニャンタ

よこちゃんさん、アクアライフ賞おめでとうございます。
by ニャンタ (2010-08-30 06:59) 

花やん

 くそお忙しいのに(笑)よくぞ写真まで、ご紹介いただきほんとお疲れ様です。
 私は魚だの草だの買いまくりに行ったので写真撮りませんでしたぁ。バルーンモーリーすくい、ありゃーないっすよ。モーリーの重さで破れるポイなんですもん(涙)。
by 花やん (2010-08-30 17:29) 

よこちゃん

●JAWSくん
どうも(^0^)
ごめんね、もっとヒレが伸びた良い写真が撮れんかった^^;
ルチノーの良さが非常に伝わりますよ。素晴らしい魚です。
●ニャンタさん
それ、内緒(笑)
●花やんさん
くそ忙しいのに、30分しか見れないのに、往復2時間以上かかるのに、それでも行ってしまうのが、魚バカな証拠なのでしょう^0^;
魚と草、買いまくったのですか?!ず、ずるい(涙)
バルーンモーリーすくい、ありました、ありました!やってみたかったんですが、そんなヤワいポイでしたかwww 
by よこちゃん (2010-08-30 18:20) 

ウーロン大王

アたしゃ11時から12時くらいまでいたわさ…ホテル行きの循環バスに乗ったら先客さまがいらしたけど(笑) 帰りに来たぞと証明のために?さるコーナーにヤッホーと顔出しときました・・・聞いたぁ?  夕方いけばよかったのかなぁwww
by ウーロン大王 (2010-08-30 20:38) 

gogo!

私は土曜に行って来ました。
私が行った時はグッピーに出品者の方の名前が出ていませんでした。
よこちゃんが出品していたとは!
by gogo! (2010-08-30 21:11) 

福kitaru

いや~凄いですね~~ これだけ綺麗に育てるのも大変でしょうね
素人の私には凄いの一言です
睡蓮鉢のエンドウさん1小隊どうも暑さのため全滅のようです、来年は暑さ対策が必要のようです
by 福kitaru (2010-08-30 22:15) 

かーぷ坊や

なんで内緒やねんww全国誌にばんばん名前でるわー
by かーぷ坊や (2010-08-30 22:59) 

まっちゃん

よこちゃま、超お忙しいはずなのに!超お元気ですね!(笑)
おまけに、超自慢のアクアライフ賞結果報告写メールまで!ありがとざんす(爆)
by まっちゃん (2010-08-31 00:47) 

よこちゃん

●うーさん
いえ、うーさん来襲の件は全然話題になりませんでした(笑)
●gogoさん
今年の会場はまだ涼しくてよかったですよ、例年の暑さといったらもう (泣)
●福kitaruさん
私にもこんなに見事な魚は育成できません^^; 
コンテストに出てくるやつはやっぱりみなキレイですよー。
●かーぷさん
えー、それはやヴぃですね、指名手配されちまうwww
●まっちゃんさん
写メは花やんさんが送ってくれました^^
おそろしいほど忙しくて死にそうなんですが、魚関係でさらに自分の首をしめてしまっています^^; ばかですねぇwww
by よこちゃん (2010-08-31 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。