SSブログ

変態めだか2017フォトブック [イベント]

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2017
“HTM48 変態選抜総選挙”

 通称 “変態めだか自慢大会” 2017も恒例の混乱、錯乱、狂乱のもとに
 無事(?!)終了いたしました。
 ご参加いただきました皆様、協賛いただきました皆様、
 まことにありがとうございました。
 出品制限をさせていただいたのにもかかわらず、変態選抜総選挙に56点、
 特別参加枠に12点もの出品をしていただきました。
 あらためて御礼申し上げます。
 今回は彩悠会の皆さまのご協力のもと、共催という形で開催させていただきました。
 想像を超える来場者と出品数に、運営におきましては今回もいろいろと不備な点もあり、
 参加者の皆様には大変なご不便とご迷惑もおかけしましたことを
 心よりお詫び申し上げます。
 今回は彩悠会と変態めだかを合わせて、多数の多彩なグッピー、胎生魚を皆様に
 見ていただけることになりました。
 また、海外からの参加者、出品もあり、アクアライフの取材もしていただき、
 大変盛り上がったイベントになったと思います。
 今回も根本博道氏にほぼ出品魚の撮影をしていただきまして、
 それを特別参加記念品として、フォトブックを作成させていただきました。
 (数点、撮影漏れがありました点はお詫び申し上げます。)
 参加していただきました皆様の記念、思い出の一つにしていただけますと幸いです。
 これからもまた皆様に楽しんでいただけるイベントを開催できるように
 努力していきたいと思いますので今後ともご愛顧いただけますよう、
 なにとぞよろしくお願いいたします。
                            
                                世界の創作めだか愛好会
変態めだか2017フォトブック.jpg
変態めだか2017フォトブック③.jpg変態めだか2017フォトブック②.jpg
                      ただいま絶賛 発送中!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。