SSブログ

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 1週間前 [イベント]

 いや~~、まずいぞ、あと一週間後にせまってしまった変態イベント♪

            Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013
                
             http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02

 今回はご縁がありまして、日本メダカ振興会さまと共催にて行うことになりました。
 それぞれの愛好家の皆さまがお互い新しい発見をし、刺激しあえればいいですね。
 1回で2度おいしい、多くの皆さまが楽しんでいただければと思います♪
 日本改良メダカさんと変態めだか組はそれぞれ独立して展示や人気投票を行いますが
 共有スペースにて、TCAの学生さんによるレイアウト水槽展示や、メダカすくい、
 飼育アドバイスコーナー、協賛ショップさんによる展示や販売も行われる予定のため、
 こじんまりながらも新たな楽しみ方のできるイベントになることと思います^^
 まだ我々も全貌が見えない部分もありますが、空間がべらぼうに広いので
 閑散とならないように頑張りたいと思います。
 
 変態めだか組の協賛ショップとして下記ショップの皆さまにご協賛をいただきました。
  ・アクアステーション  ・アクアペッツ田端センター   ・CAKUMI 
  ・グッピー工房アトリエG GUPPY NET SHOP T  ・GUPPY310
  ・グッピーラボ  ・ぐっぴー倶楽部 tokushima ・京葉熱帯魚 
  ・所沢熱帯魚 ・Feed On ・BLUE PLANET  ・ピクタ       (あいうえお順)
 また、イーストジャパングッピークラブさま、ブリーダーの原島氏からも
 ご協賛をいただきました。
 まことにありがとうございました。ご協賛いただきましたものにつきましては
 人気投票の賞品として、ありがたく使わせていただきます ^^

 ただいま展示出品のエントリー受付をしております。  下記アドレスまでご連絡ください。10月11日(金曜)まで        enjoy_killifish@yahoo.co.jp

 ご出品の方には、今回のイベントのためにデザインした参加記念品を
 ご用意しております。
 手塩にかけて育てられた愛魚をぜひ自慢してください。

 皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。
ギャラクシーショッカー.jpg
世界の創作めだか展覧会_ポスターs.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ニャンタ

今回も大盛況の事でしょうね!
長野から成功を祈っています。

PS.家は見慣れたグッピーだけで変態グッピーはいませんよ(笑)
by ニャンタ (2013-10-07 01:09) 

GCT

いくよー!
by GCT (2013-10-07 22:56) 

よこちゃん

●ニャンタさん
あれっ、また今回も欠席ですか?ニャンタさんのためにあるようなイベントなのにwww
ニャンタさんちの魚は全部ヘンタイですやん(笑)

●GCTさん
待ってるよーーーーーーっ♪
by よこちゃん (2013-10-08 01:24) 

花やん

いつも大変なご苦労をおかけしてしまって申し訳ありません。
 箱はでかくても手作りイベントには変わりないのですが、そのあたりがなかなか伝わらないようですね。
by 花やん (2013-10-08 08:14) 

ミクロK

今回も参加できそうにありません。
いろいろ都合付けていましたが、断念しました。
会の成功を祈っています。
by ミクロK (2013-10-08 18:54) 

Blue

こんにちは、今回もコンテストの準備お疲れ様です!
いよいよ今週末ですね、楽しいイベントになります様に~!写真楽しみにしております。

by Blue (2013-10-09 10:39) 

ちうさい



9月2日投稿分のお知らせで、少し分かりにくいところがありましたので質問させていただきます。

◎返信用の着払伝票の依頼主がラボさんでよいのかどうか。

◎落札額の半額は出品者へ、とありますが、送りの魚もその対象なのかどうか。


上記の内容についてメールでの質問が他の人からも出てくると、お時間を割くことになるのでこの場をお借りしています。お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
by ちうさい (2013-10-09 15:43) 

赤眼出目錦

今時分からでは協賛・・遅すぎですね。
すみません・・・
by 赤眼出目錦 (2013-10-09 21:40) 

よこちゃん

●花やんさん
いや~~、もうこんなになってて、大丈夫なんでしょか(おいっ笑)
ま~、なんとなく毎回新しい姿に変貌していくのも変態めだかの味としてご理解いただけるようになるとありがたいですよね(笑)

●ミクロさん
あ~~、残念です。あとでミクロさんが地団太踏むような楽しいイベントになれるよう、がんばりますね。またお会いできる日を楽しみにしています。

●Blueさん
ありがとうございます。ぜひ見に来ていただきたいところですが、次?こそ行こうと思ってもらえるようなイベントにしたいです。

by よこちゃん (2013-10-09 22:02) 

よこちゃん

●ちうさいさん
今回は初参戦、ありがとうございます^^

◎返信用の着払伝票の依頼主がラボさんでよいのかどうか。

え~っと、依頼主欄は、、“同上”と書いていただければ、だいじょうぶなはずです^^

◎落札額の半額は出品者へ、とありますが、送りの魚もその対象なのかどうか。

今回は送りの魚はすべてオークションに出させていただくのですが、
もちろん送りの魚も落札額の半額は出品者さまに送らせていただきます。
よろしくお願いいたします^^

●赤眼出目錦さん
お気遣いありがとうございます。お気持ちだけで十分ですので^^
協賛よりもですね、ぜひ出品していただけますと、もれなくステンレスマグカップが付いてきます(笑)

by よこちゃん (2013-10-09 22:11) 

ミクロK

もう地団駄踏んでます。
うちの具っぴちゃんたちも、産仔したら出そうと思ってるのですが
ぜんぜん、産まないです。
焦らず次に。

by ミクロK (2013-10-10 02:48) 

赤眼出眼錦

そうだ・・・参加しよう・・・!
参加することに意義がある!
by 赤眼出眼錦 (2013-10-11 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。