SSブログ

サドル [GUPPY]

            ニャンタさんより、タイのお土産にいただいてしまいました♪
            タイブリードのサドルです。
            イエローの発色と肩の赤斑が非常~にインパクトあります♪

015.JPG
012.JPG

            ニャンタさん、ありがとうございます(^-^)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

チェシメル

家のサドルモザイクは生後二ヶ月ですが、全ての♂のハーフタキシードと黄色が全然発色していません。前の系統は此処まで遅くは無かったのですが・・・。
この表現はタイにもいるのですね。ひょっとして元親は・・・。
by チェシメル (2009-11-15 10:17) 

Cinnamon

おーコレはいい!!!!!!!
一回○○○かましなおしてますね(^^ゞ

現在タイはもう一歩進んでるようでソード調から
オレンジのラウンドテールにシフトしてますwww
このコは背鰭にもベッタリ色彩が入ってるし、
これなら個別にタイからひっぱらないで済みました(爆)

えーっと、ルチノー体色でお待ちしておりますwwwwwww
by Cinnamon (2009-11-15 14:55) 

ざ・きっど^^

わぁ~こいつは綺麗ですね~
by ざ・きっど^^ (2009-11-15 22:43) 

よこちゃん

●チェシメルさん
あちらにも書きましたが、たぶん隣のプラケのジャパンブルーの♂が夜這いにいったか、かかったメス飛び込んで産んじゃったんじゃないかと思いますよ、残念ながら。
●Cinnamonさん
そうですね、かましてますね^^
オレンジのラウンドテールですか?画像あったら送ってください♪
対抗して作りますから(笑)
る、ルチノー好きだなぁ(爆)メラニン飛んでサドルってわかんないでしょ^^
ルチノーレッドテールのメスと掛けておきます^^(やるのか)
by よこちゃん (2009-11-15 23:26) 

よこちゃん

●きっどさん
どうもです^^ サドルみたいのは きっどさんもお好きそうですね^^
by よこちゃん (2009-11-15 23:30) 

★ASA☆

おぉ♪めっちゃ派手ですね~♪
これは、私の好みにズッポシ入っちゃいました(笑)
by ★ASA☆ (2009-11-16 00:51) 

まっちゃん

サドル意外と、ちっちゃいおっぽ作例少ないですね!
やっぱサドルいっぱい色あって良いです(売れそぉ~です笑)
by まっちゃん (2009-11-16 03:05) 

よこちゃん

●ASAさん
サドルって黄色が強いのを選別していくと胸のエンド斑が小さくなるみたいなので、そのへんが悩みどころです。
●まっちゃんさん
サドル売れそうですか?じゃ、大阪に行商にいかないと(笑)
by よこちゃん (2009-11-16 07:22) 

Cinnamon

や、やるんだ(笑)

サドルの黄色はいいぐあいに残るはず?w

by Cinnamon (2009-11-16 13:36) 

よこちゃん

●Cinnamonさん
>サドルの黄色はいいぐあいに残るはず?w
いや~~~~、全身ただのヒメダカになるほうに賭けた!(笑)
by よこちゃん (2009-11-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。