SSブログ

RREA グラスベリーイエロータキシード [GUPPY]

 今年のグッピー新人賞を紹介しましょう^^
 大阪レインボーさん http://shop-rainbow.ocnk.net/ で
 購入したRREAグラスベリーイエロータキシードです。
 チェコブリードなんだそうです。へ~っ。
 販売名はスケルトンイエロータキシードでしたが、
 こちらでは全透明鱗はグラスベリーで統一しておきます^^
129.JPG
107.JPG
 泳ぎがいまいち上手じゃないのですが、
 なかなかこの子らは仲良しなのである。
121.JPG
118.JPG
 ね、ラブラブでしょう?(笑)
 おかげでお子さんたちも無事に採れております♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

花やん

げっ!こりゃーすごいっす。プライベートルートで入荷したのでしょうか。さすが北欧?の国ですね。美意識が違う。泳ぎが上手じゃないですと??それは大変そう。
by 花やん (2016-12-30 09:11) 

よこちゃん

●花やんさん
レインボーさんはときどき不思議なルートで入荷あるんですよね。
こいつら、いつも寝てばっかりであまり泳がないんですよ。
写真撮るときはかなり叩いています(笑)
もしや草食系か?と思いましたが、ごらんのとおり、仲良しですし、お子様も採れましたので、してることはしてるのでしょう(笑)
by よこちゃん (2016-12-30 15:39) 

花やん

 わはははは、いつも寝てばかりのグッピーなんて^^和泉大師匠や筒井さん怒るだろうなあ、説教小1時間、連載3回くらい(笑)でもレモンイエローのはかなげな姿がたまりません。自分で飼ってないからお気楽なもんですが。
by 花やん (2016-12-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。