SSブログ

第5回 彩悠会主催 グッピーコンテスト開催 [コンテスト]

15094984_1798663040422389_1201452263138298829_n.jpg
 今日は警察の事情聴取を受けたりとか波乱万丈な日でしたが
 三郷市で行われたグッピーコンテストに出品した3品種がうれしいことにみな入賞♪
 しかも1つが驚きの4位入賞という笑撃の結果でした(笑)
010.JPG
001.JPG
 90cmのLEDライトとピクタさんの極み綿、ミニエアポンプフィルターセット、
 という欲しかったものばかりの賞品に感激です♪
002.JPG
 実家に帰ってみたら、お歳暮?にいただいた黒毛和牛が待っており、
 いい入賞祝いになりました^^
003.JPG
 こんなお魚でも評価していただいた変態系の彩悠会さん(笑)と、
 投票してくれた会場に遊びに来てたチビッ子と参加者の皆さまに感謝いたします♪ 
 ありがとうございました。
彩悠会2016.jpg
彩悠会2016②.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。