SSブログ

ダータテトラ [熱帯魚]

 ダータテトラって、かわいいな ♪
003.JPG
 水草に乗ったり、隠れたり、ホバリングしたり。。。
007.JPG
020.JPG
 ふつーの、安~いダータテトラちゃんでした ♪ 
 最近の私のお気に入り^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

餅

ダータ、ぼくも大好きです。
こいつをそのまま小型にしたようなドワーフダータというのが混泳しやすくてお気に入りです。


話は変わりまして、今度ベトナムにガサりにいこうかと考えています。
nijiiroさんが採集していたようなギラギラの野良グピがいるといいなぁと妄想中です。
今もどこかでブログなどやられているなどご存知ですか?



by 餅 (2016-10-30 07:21) 

よこちゃん

●餅~さん
過疎ブログにコメントありがとうございます(笑)
私もハゼとかヨシノボリとか日淡とかは小学生のころから好きなので、この手のには鼻の下が伸びます。
餅~さんのブラックラインドワーフダータは激カワですよね(^^♪
私も見つけたらぜひ飼いたいです。

ベトナムですか!いいですねぇ。
nijiiroさんのあのワイルドグッピーみたいのがワサワサいたらいいですねぇ。びかびかでしたものね。
あの方とは個人的にお会いしたりメール交換したことないんで、その後もやってらっしゃるのかわからないんです。すみません。
気をつけていってきてくださいね。良いものが採集できることを祈っております。

by よこちゃん (2016-10-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラメンコの呪い⑥よこさんぽ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。