SSブログ

RREA ブルースター ダブルソード [GUPPY]

 エンドラーズ ブルースターと言われているものをグッピーと交配して
 いろいろなものが作られている.
 レッドダブルソードType、ラウンドテールType、タキシードTypeなどなど。
 レッドダブルソードTypeが一番派手でカッコよかったと思う。
 ラウンドテールTypeとタキシードTypeはブルースターの良さが
 ちょっと目立たなくなってしまい、イマイチであった。
 画像のはリアルレッドアルビノダブルソードTypeである。
008.JPG
010.JPG
 思いのほか良い表現だと思います。
 これにもう一回RREAウィーンの♀を交配して、尾びれを整えて、
 背鰭に色をつけたいですねぇ ^^
011.JPG
013.JPG
 同じTypeのものが欲しくなっちゃった方は、ピクタさんのオンラインショップへどうぞ♪
   にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ドリフター

おぉー、なちゅらリーフのteruさんのブルースターピンテールも素晴らしいですが、こちらのアルビノも素晴らしいです!
どちらもブルースター由来の成分がうまくグピに活かされていますね(^^♪
by ドリフター (2016-07-16 00:52) 

teru(なちゅらリーフ)

アルビノもいいですね~
レシピも書いてくれてるし作ろうっと(^^
by teru(なちゅらリーフ) (2016-07-17 12:50) 

よこちゃん

●ドリフターさん
ごぶさたしております(^^♪
ブルースターピンテールすごいよね、変態めだかあったら優勝候補だよ^^
アルビノTypeも赤がよく発色してくれたらいい感じですね。
背びれ何とかして、ライヤーさんに買わせよう(笑)^^
●teruさん
どうもです~
タイガーはうっかり全滅して失敗したんですけど、たぶんアルビノのほうが良い感じですね。teruさんの超絶グッピーに負けずにがんばらなくちゃ。
by よこちゃん (2016-07-17 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。