SSブログ

ギャラクシーフォークテール? [GUPPY]

 今年は例年以上にコブラ系のお魚が大好きでしかたがない毎日です♪
416.JPG
 ギャラクシーです^^ カッコイイBODYですわっ。
 銀河系、今更ながらいいネーミングですよね。
 えっ、ギャラクシーはいいけど、尾びれが変? そう、こんなです(笑) ↓
408.JPG
 これね、なんて言って売ってたと思います?
KIMG0751.JPG
 め、めらー??? う~~~ん、それは違うんじゃね~の?^^;
403.JPG
 たしかにメラメラはしてるけど、フォークテールかコームテールってとこかな^^
 ついてるメスは当然というかやっぱりというか、普通~尾です。
 こんなコなのに、なぜか連れて帰ってきてしまう私はやはり病気ですwww

 さて、新しく発売された、冷凍イトメってのを買ってみました。
001.JPG
002.JPG
 解凍してみると
003.JPG
 こんな感じ。ゆる~くなったイトメ…って感じ。
 食べさせてみると、食いはまずまず ^^ 稚魚も食べてます。
 ただ、解凍した水をくるくる混ぜると濁りますし、冷凍赤虫とMIXしてあげたりすると、
 なぜかイトメだけ底に残ってることもよくあるので、与えすぎは注意かもしれませんね。
401.JPG
2016042517301684a.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。