SSブログ

グッピーF1グランプリ 交配記録③ [GUPPY]

 以前ご紹介した、絶滅危惧種グッピー “ フラメンコダンサー ”
037.JPG
 キレイなグッピーばかり見てると飽きるので(おいっ笑)
 ひさしぶりにエロきたないグッピーを見たいと思ったので
 以前、めだか館パート2の上野さんがやってた魚を作ってみた。
 このフラメンコダンサーの♂に、フルブラックリボンの♀を当ててみた。
 名前をつけるのなら、フラメンコ ブラックダンサー リボン
IMG_4382.JPG
IMG_4330.JPG
 肉眼で見るともっとガン黒なんですが、
 フラッシュたいて写真撮ってみると、青くみえますね。
IMG_4333.JPG
IMG_4381.JPG
 ま、こんな魚を面白がってくれるのはLyreさんだけだと
 思っていましたが、案の定、お持ち帰りされました(爆)
 ま~、人間でいうと、いわゆるブス専ってやつでしょうか(笑)
IMG_4243.JPG
観賞魚フェア.jpg
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ばりばり

こういうギトギトでテカテカしてギラギラしてうわぁ…ってなるグッピー大好きです笑
by ばりばり (2016-04-05 19:23) 

まっちゃん

フラメンコネタは出てこないのを願っていましたがw
何を隠そう、わたくしフラメンコこけちゃいましたわ、すまん(笑)

> ま~、人間でいうと、いわゆるブス専ってやつでしょうか(笑)

悪かったね、俺もかなり好きかも知れないww(笑)

by まっちゃん (2016-04-05 19:25) 

よこちゃん

●バリバリさん
フラッシュでかなり明るくなってますが、妖しい紫がたまらないカンジです。
尾びれは整えづらいです。
●まっちゃん
え~~~っ、こちらが絶やしちゃったときの保険なのにぃ(笑)
まっちゃんに渡して安心したんで、こんなことしちゃってあまり殖やしてないわ^^;
あ~、忘れてたっ。
まっちゃんは人間は若い子好きで、グッピーは変態好きやったね!(笑)
by よこちゃん (2016-04-05 21:18) 

make

すっごく、こういうの 大好き[黒ハート][ハート][黒ハート]です。
拡大したら、真価が見え、めっちゃ綺麗に違いないです( ̄▽ ̄)b
by make (2016-04-05 23:53) 

キミドリ

これは素晴らしくよろしいですねー。
ぴちぴちの柄物より、この熟れた表現はヨダレもんです。
by キミドリ (2016-04-06 05:38) 

マドーハラダ

この界隈は確実にブス専多数ですね(笑)

私も好きです・・・
by マドーハラダ (2016-04-06 09:45) 

Lyre

人は違うからね。
まっちゃんと一緒にしないでね。
っていうか綺麗じゃないですか(笑)
by Lyre (2016-04-06 15:05) 

よこちゃん

●makeさん
おおっ、そうですかっ!makeさんもやっぱり変態です♪(笑)
●キミドリさん
やっぱり超ド変態のキミドリさんならレロレロだと思ってました(笑)
●マドー博士
アナタは美人からブスまで なんでもよっしゃ来い!タイプですね♪(笑)
●Lyreさん
あっ、女装した妖しいオカマみたいなコを連れさった張本人だっ(笑)
フラッシュ効果でキレイになりました^^ 
by よこちゃん (2016-04-07 22:00) 

Mocchy

妖しい輝きですねぇ
こんな体色も表現できるグッピーはすごいです!
by Mocchy (2016-04-11 00:21) 

よこちゃん

Mocchyさん、どうもごぶさたしております♪
グッピーはホントに面白くてやめられないですね(笑)
Mocchyさんもオモシロイこと始めようとしてますね?(笑)
どんどんコッチ寄りになっていただけるのを楽しみにしております♪
by よこちゃん (2016-04-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。