SSブログ

変態めだか画像 [GUPPY]

お忙しい中、medakaさんが早々にUPしてくれました♪
ありがとうございます。
キャプションはまた少しづつ追加されることと思います。

http://medaka-net.org/exhibition/no4_20150621/

それにしても、サブ会場 『悪巣亭』 での深夜におよぶ変態めだか前夜祭、
そして当日の変態めだか祭り、すべてが本当に楽しかったです。
大阪まで行ったかいがありました ^^
c1b8729177df61e301.jpg
a1b8729177df61e101.jpg
f1b8729177df61ea01.jpg
さあ、今度はこちらです♪ ぜひみなさま、会場でお会いしましょう^^
2015愛好会コンテスト.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

まっちゃん

お疲れ様です、ありがとうございました。
いや、しかし、前日の深夜3時に及ぶヘンタイ会議にも関わらず、
なんで、よこちゃんそんなにタフなのよ、びびりました(驚)
俺は50代になりたてで、ぐでんぐでんやったよ、ナンパなんてとてもww(笑)

by まっちゃん (2015-07-01 13:34) 

make

出品魚の数々 今回もまたじっくりと、尚且 拡大しても視ることができ、有り難く嬉しく思います。
medakaさん、ありがとうございますm(__)m

よこちゃんさんが 疲れを忘れてナンパするなんて。。。
日曜日 コンテスト会場で、てぐすねひいてお待ちしております(笑)
by make (2015-07-01 23:13) 

よこちゃん

●まっちゃん
いやいやいや、だって、楽しかったんですもん(笑)
3時で帰ったのだって、誰もお開きにって言わなかったけど、いちおうメインイベントを控えてたので帰ったようなもの^^
あの日はオールでも大丈夫だったかも(笑)
な、ナンパじゃないってば。。。(爆)

●makeさん
今回も楽しかったです^^
みなさんが喜んでいただけるなら、大阪も苦ではありません(^^♪
むしろ喜んで!
いやいや、ですからナンパじゃないですって(汗)
完全に疲れを忘れたエロピンクグッピーおじさん像になってますな(爆)
by よこちゃん (2015-07-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。