SSブログ

ジャパングッピーマッチングコンテスト2015出品魚 [コンテスト]

CIMG0235.JPG
 喜沢熱帯魚で開催されたジャパングッピーマッチングコンテスト2015 の模様です^^
 時間がなかったので、一部の魚だけですけど。
 写真はダメダメですが、出品魚はみな素晴らしいです。雰囲気だけでも♪
CIMG0223.JPG
CIMG0220.JPG
CIMG0200.JPG
CIMG0219.JPG
CIMG0218.JPG
CIMG0215.JPG
CIMG0225.JPG
CIMG0207.JPG
CIMG0211.JPG
CIMG0206.JPG
CIMG0205.JPG
CIMG0204.JPG
CIMG0203.JPG
CIMG0202.JPG
CIMG0201.JPG
CIMG0213.JPG
CIMG0247.JPG
CIMG0241.JPG
 成績表 
CIMG0255.JPG
CIMG0253.JPG
CIMG0257.JPG

 さぁ、次は 変態めだか2015 IN OSAKA ですよ♪
 http://medaka-net.org/
 エントリーは上記より、1週間前までに、なにとぞよろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

かーぷ坊や

画像ありがとうございます、
もっとギラギラ太陽を当ててほしかったけど
出品数少ないから審査も早かったので残念、写真でみても全然光ってないもんね、やっぱエンドをコンテストに出すのはむずかしいね。
オレンジかメラニンの濃いやつを出さないとだめかもね
by かーぷ坊や (2015-06-09 18:04) 

もっちゃん

他所のコンテストとは違った
グッピー沢山出てますね!
良い感じです!!(^_-)-☆

ところで、「変態めだか2015 IN OSAKA 」は
事前エントリーがいるの???

当日、何かしらの魚を持っていくとは思いますが、
現時点で、まだ未定です。。


by もっちゃん (2015-06-10 03:30) 

make

イラストの魚人が 喜沢さん店主に見えて しかたがない (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
by make (2015-06-10 07:37) 

花やん

がーん、すっごくいいじゃないですか!これで本領発揮の画像じゃないですって??わたし好みの魚ばっかり。
by 花やん (2015-06-10 08:28) 

よこちゃん

●かーぷさん
おつかれさまでした(^^♪
メラニンが飛んじゃって、水槽ほどの光沢が出なくなってしまうのはやむをえないですよねwww
でも、僕はいい魚が見れたと思いますよ^^
●もっちゃんさん
ここは非デルタでも評価いただける、数少ないコンテストです^^
変態めだかですが、魚(作品)にキャプションつけるんですよ。
ほら、前回も名刺みたいなやつに『この魚のチャームポイントは〇〇です』とか『ここをこだわってます♪』とかありましたでしょ。
なので、それを事前に打ち込んで作成しておくために、事前にエントリーしておいていただきたいのです。
あとは、『審査部門』と『人気投票部門』でわかれるので、もっちゃんさんのようなコンテストブリーダーの方がデルタで勝負する場合は『審査部門』変態系品種で行く人は『人気投票部門』とかですね。
●makeさん
あのイラスト、店主の娘さんが書かれたそうなんですが秀逸ですよね♪
たしかに店主さんに似ているかも(笑)
●花やんさん
いい魚ばかりでしょう?(笑)
いやいや、この写真ですね、デジイチではなくて、最近仕入れたコンデジなんですよ。最近のコンデジは安いのに性能いいですね、
プラケで動かない魚なら、これぐらいは撮れてしまいます。15分くらいで。トリミングや多少の補正はかけていますけれども。
プラケが年代ものでなければ、もっとキレイにとれるはず(笑)

by よこちゃん (2015-06-10 20:22) 

もっちゃん

あ~昨年書いたあれですね!( ゚Д゚)

良くも悪くも、形にも色にも
たいしてこだわりのない
我が家にはある意味一番困るやつです。。(;´Д`)

何を持っていくか?本当に決まっていないので、
昨年同様、当日息子に書かせますね。。


by もっちゃん (2015-06-11 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。