SSブログ

ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト2015 in 喜沢熱帯魚 [コンテスト]

いよいよ明日は第30回ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト 2015です♪
グッピーマッチングコンテスト2015.jpg
みなさんのご参加をお待ちしております。
出品者さまには今回はお食事券ではなく、お弁当が用意されるようです^^
僕はカラアゲ弁当を頼んでおきました^^
ほかにはミックス弁当とか、かつ丼とかあるみたいです。
こんな賞品を提供してきました^^ あとクラシエ入浴剤セット♪
喜沢賞品3.jpg
喜沢賞品1.jpg
喜沢賞品4.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

もっちゃん

喜沢熱帯魚さんのコンテスト今日だったのか!( ゚Д゚)

こちらのコンテストは、
参加したことがなかったので、
忘れてました。。

よこちゃん!
もうちょっと早く更新してくれてたら、
コンテストへ送ったのに。。
(現在、ピーク魚が結構いるのに。。)

しくった~!!!((+_+))


by もっちゃん (2015-06-07 03:09) 

make

よこちゃんさん、お疲れさまでした^^
出品できなかったことをはじめて悔んだ、人情味溢れる いい コンテストでした。
by make (2015-06-08 08:48) 

よこちゃん

もっちゃんさん
あらー、5月12日と15日にも告知してますのに~~~^^
当日はいい天気で、今回もいいコンテストでした。
やっぱり出品数は最近はどこも少なくなりましたね~~。

makeさん
昨日もおつかれさまでした(^^♪
はっ!makeさん、よく考えたら、、、出品されてなかったのですね。
てっきりサンセットドイツはmakeさんだと思い込んでいましたwww
来年はぜひ^^
by よこちゃん (2015-06-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。