SSブログ

極悪への道 part 1 [GUPPY]

 極上ではなく、極悪なグッピーを目指しています(笑)

 キレイなグッピーはいろんな人が作ってくれるし、
 そしてめちゃめちゃ地味なグッピーはLyreさんが作ってくれるので(笑)
 私はめっちゃ人相の悪い、いや魚相?の悪いグッピーを作りたいのです^^

 アクステギャラクシー × グッピーラボ フルブラック

ギャラクシー×フルブラック 1.jpg
ギャラクシー×フルブラック 2.jpg
ギャラクシー×フルブラック 3.jpg

 ガラを悪くするには悪巣亭ギャラクシーを使うのが一番かなと ^-^
 見事にキタナらしくなりました(笑)
 コードネーム “お葬式” ← こらーっ
 極悪な雰囲気にもってくにはまだまだ先は長いです^^; 
 やはりゴールドやレッドを入れないとガラ悪くならないかwww
 フルブラックとのクロスではこれ以上になるのはいなかったので、
 次はどうしましょうかね。アイボリーモザイク尾のは前にあったしな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

ニャンタ

おもろいやん!!
by ニャンタ (2014-02-04 22:50) 

まっちゃん

>ガラを悪くするには悪巣亭ギャラクシーを使うのが一番かなと ^-^

ww俺がガラ悪いみたいやん、もぉ~失礼ねぇ~(笑)

フルブラックを使って体にコブラ模様がここまで入れば良しでしょうね!
ウチも色々やってますが、真っ黒になっちまいやがるしww(笑)

by まっちゃん (2014-02-05 10:25) 

GCT

おお!
 
これは極悪だ、人気出るかも・・・
by GCT (2014-02-05 13:29) 

zuzu

黒いマントのイメージでブラックテールに1票。

めちゃかっこえー。
by zuzu (2014-02-05 14:10) 

とり〜た

これ、格好いいじゃないですか!
ガラが悪くて・・・

って、ガラが悪いに過剰に反応してるわけじゃないですよ!
僕ちゃん、おぼっちゃんなんで(笑)
by とり〜た (2014-02-05 17:07) 

花やん

こういう路線もあっていいと思います。ガラの悪さにヒレ先のズタズタがよく似合っています(失礼)
  
 
by 花やん (2014-02-05 17:17) 

けるこ

やっぱりギャラだと尾筒の色が伸びちゃいますね。普通のギャラで出来るならフルブラッククロスでも出来るとおもいます(笑)
頑張って下さい♪
by けるこ (2014-02-05 20:08) 

よこちゃん

おおっ、たくさんのコメントありがとうございます♪

●ニャンタさん
ニャンタさんのタイメタルに対抗しました(笑)
●まっちゃん
あっ、たいへん失礼しました(笑)
いやいや、ゼブリナスがないギャラがなかなかいなくてねぇ。
アクステのゼブリナスなさそなギャラを使っても、フルブラックとかけるとやっぱりこんなだからまいっちゃうよ(笑)
●GCTさん
う~ん、極汚なんだよね、これじゃあ(笑)
タイの極悪ショッカーにかなわないよwww
●zuzuさん
ブラックテールですかっ!
しみ抜きが難しそうなカンジするんですよね~^^;
兄弟親戚でまともな尾びれのがいないwww
いっそルチノーでも^^
●とり~たさん
ガラが悪いといえば、とり~たさん(爆)
育ちはよくても、とり~たさん(笑)
とり~たさんをイメージして邁進します♪
●花やんさん
尾びれのズタボロ具合が微妙にワイルドでしょう?(笑)
まだ極悪というよりは、汚いチョイ悪オヤジのレベルです^^
●けるこさん
レースコブラの♀使っても、たぶん尾びれはまとまらんだろな~^^;
ショッカー♀かけてみっかな。
by よこちゃん (2014-02-05 20:32) 

けるこ

あっ!メデューサだったら上手くいくかも(笑)
ゲルショまとめて送りましょうか?(爆)
by けるこ (2014-02-05 21:01) 

ドリフター

あ、これ格好いいですね!
非常にロックンロールなグピだと思いました(笑)
by ドリフター (2014-02-05 21:29) 

ムー

尾がギザギザで余計にダークな感じですね( ̄▽ ̄)b
こんなの作りたいです(爆)
by ムー (2014-02-06 04:25) 

よこちゃん

●ドリフターさん
おおっ、ロックンロールなカンジですかっ!
ローリングスっトーンと転がらないように頑張ります(笑)
●ムーさん
おおっ、期待の若手のムーさん!ご訪問ありがとうございます^^
ショッカーとはまた違ったダークさを追求しています(笑)
ぜひ、ムーさんもこっちの世界へ♪
by よこちゃん (2014-02-06 23:07) 

ニャンタ

タイの子からスワロー♀が出ました!!
♂の尾びれがちょろっと伸びていたのはスワローの影響のようです。
自分はスワローやリボンはさわらないので、もう少し育ったらCAKUMIへ預けますので引取願いますm(_~_)m
ギザギザ尾びれに拍車を掛けてください。
by ニャンタ (2014-02-08 07:53) 

よこちゃん

●ニャンタさん
あ~、あのコ、スワローいましたもんね。
私はマジメにやってもどうせデルタ尾びれが作れないんで、スワローとかメラーにしちゃったほうがいいのかもしれませんね(笑)
デルタよりハーフムーンが好きなんです^^
by よこちゃん (2014-02-08 13:43) 

ニャンタ

尾びれは飼育者の好みですよ!コンテストに出さないならば、他人にとやかく言われる筋合い無いですからねぇ~
メラーをさわりたいと去年から思っているが、まだ良い素材になる♀が見付からないので構想で止まっています。
素材が見付からないからアクステから違う子を引いたり、タイから連れて帰ってきたりして、ますますメラーでの遊びが遠退いてしまっております。

そうそう、横ちゃんさんから教えて頂きましたモザイク透明鱗の件ですが、ノーマル♂が育ってきて、数匹ですがモザイク透明鱗の子が出てきました。ゴールデンの子はもう少し成長を待たないと分からない感じです。
by ニャンタ (2014-02-08 22:08) 

よこちゃん

●ニャンタさん
メラーは暖かくなるまでになんとかしますので~ ^^
モザイク透明鱗ヘンタイ魚、出てきましたかっ!
楽しみですね♪
by よこちゃん (2014-02-08 23:20) 

夏鮫

始めまして夏鮫といいます。
コメントさせて頂こうか悩んだのですが
あまりにもカッコ良くて居ても立っても居られなくなったのでコメントさせていただきました!

本当に素晴らしく好みです!!

急なコメント失礼致しました|ω・`)
by 夏鮫 (2014-02-18 23:36) 

よこちゃん

●夏鮫さん
初めまして♪亀レス失礼いたしました^^
ご来訪ありがとうございます。
またお褒めいただき恐縮です。
まだまだ洗練出来ていないので、とても見せれるものではないですが
このあとコケると陽の目を見ないので、出しちゃいました(笑)
私も夏鮫さんのブログはよく拝見させていただいております。
我々、おじさん世代が楽しみにしている若者世代です^^
ぜひ一緒に楽しんでいってくださいね♪
ブログ更新楽しみにしております。
by よこちゃん (2014-02-20 22:26) 

TOPGUN

はじめまして!!

いきなりのコメ失礼します。

アクステギャラクシー × グッピーラボ フルブラックですかぁ~~

かなりかっこいいですね!!

欲しい感じです・・・

私もグッピーのブログ書いてるんでよかったら

遊びに来てください。



by TOPGUN (2014-03-12 09:46) 

よこちゃん

●TOPGUNさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
TOPGUNさんも岩崎さんのダンボ系を入手されたりで、楽しまれているようですね。こんなところで良ければまたいらしてください。
そちらのブログにも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします♪
by よこちゃん (2014-03-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。