SSブログ

第2回 彩悠会主催 グッピーコンテスト ご案内 [コンテスト]

 今週末に埼玉県三郷市にて
 第2回 彩悠会主催 グッピーコンテスト が行われるのです。
 私は当日の午前中はお仕事なので、お魚は送りにして
 当日は午後から参戦予定。
 去年も行きましたが、すごくきれいな公共施設なので快適です♪
 楽しい催しもあるコンテストなので、
 ぜひ皆さんにのぞきに行ってもらいたいものです♪

 案内はこちら ↓ ↓ ↓

 http://guppy.boy.jp/saiyukai/20131208con.html

012.JPG
011.JPG
     ≪写真と本文とはまったく関連性はありません^^≫
 ※追加
b1e443a117ddc7e01.jpg
Rr   nemoさん撮影
e1e443a117ddc7601.jpg
RR   nemoさん撮影
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

make

本当に綺麗な施設ですよね(^^)
私も午後にちょっと拝見させていただきにまいります。

にしても。。。
このグピの配色はいったい?

by make (2013-12-06 22:07) 

ドリフター

うぉー、毒々しい配色が堪らんグピですねぇ~♪
これはサンダータキ-改-でしょうか??
by ドリフター (2013-12-07 00:19) 

hiwa

 本文は どうでもいいけど 画像のグピの詳細希望です! 笑

私も現地参加します。
by hiwa (2013-12-07 10:24) 

よこちゃん

makeさん ドリフターさん hiwaさん
とりあえず、ショッカー系とだけ。。。(^-^)
by よこちゃん (2013-12-07 18:13) 

GCT

関東はいいね~
イベントたくさん有って・・・

よこちゃんは、いつも元気だねぇ。

by GCT (2013-12-07 22:57) 

けるこ

あ~彩友会・・・・今回、出せる魚がおりませんでした・・・次回はトレイルの方で(嘘w)
ん?これは・・・ゲルショグラスRでしょうか?なんだか速そうだ♪
家も変なのが出てるのですがカメラがついにぶっ壊れたのでなんともアップできません(笑)


by けるこ (2013-12-08 01:09) 

スー

今回参加できずにすみません。
それしても、楽しいグッピーですね。

私もブラックネタをそろそろやろうかな(^_^)
しかし、先行ってますね~!




by スー (2013-12-08 15:17) 

赤眼出目錦

西の国ではなかなかショッカーには巡り会いにくくって・・
羨ましい限りです。
by 赤眼出目錦 (2013-12-08 20:16) 

よこちゃん

●GCTさん
たしかに関東はイベントたくさんでウレシイですね^^
元気なのは、出張の合間でも福岡や四国から変態イベントに来ちゃうYochi先生やGCTさんのようなお方ですよ(笑)
●けるこさん
やっぱり時期的に寒すぎて遠方からの郵送は厳しいですよね。
ゲルショは使ってませんが、そんなようなカンジです^^
カメラはまっちゃんのやつをコソッと(笑)
だって、まっちゃん使ってないでしょう?更新しないし(爆)
●スーさん
これはなんか納得できずに出てきた表現ですが、それでもやっぱり楽しいです^^
ブラックなネタ、楽しみにしています♪
●赤眼出目錦さん
関東でもショッカーはグッピーラボさんかチャームさんにしかいませんよ。
我が家では自分的に納得できる個体が年間に何匹も出ないので、なんとか継続できてえる、というレベルです。もう少し真面目にやりたいと思って、10年ぶりにグッピー水槽数本にヒーター入れました(笑)
by よこちゃん (2013-12-09 00:26) 

まっちゃん

えぇ~っと、更新しなくて、すんまへんな~
ちゃんと、見とるからな~(笑)
by まっちゃん (2013-12-09 01:05) 

花やん

すいません。今年も参加できませんでした。この時期はどん底なんです。このショッカーが暴れたのでしょうか。
by 花やん (2013-12-09 09:13) 

ビッキー

亀レスだぁ〜(ーー;)

よこちゃんさんは元気ですね(笑)
いろんなところに顔を出し、収拾がつかないと言いつつモンテズマエとメタルピングーは何処に隠してるんですかぁ〜(^o^)
by ビッキー (2013-12-10 00:17) 

よこちゃん

●まっちゃん
せっかく良い写真撮れるようになったんですから、『最近はグッピーblogが活気なくてつまらん』とか言っとらんで、更新頼みマスゼー。
●花やんさん
寒いわ忙しいわで冬眠しちゃいたい気分にもなりますよね(笑)
イベント会場は活気ありましたよ。九州からの方もいました。
ショッカー系はどれも中途半端表現で、見せらたもんじゃないです。
●ビッキーさん
元気じゃなかとですよー。ムチうってでかけてるんですから(笑)
他の魚たちも皆ひどい狭さで監禁されています。
by よこちゃん (2013-12-10 18:12) 

judau

こんばんは、charの弟のjudauです。
船堀ではありがとうございました。
ビッキーさんのブログのコメントを拝見致しました。
Bluestar、ご興味がお有りでしたら、
発送致します。

或いは近くですのでデリバリます(笑)
by judau (2013-12-10 23:45) 

よこちゃん

●judauさん
どうも先日はこちらこそありがとうございました^^
Bluestarの件、お気遣いありがとうございます♪
ウレシイお申し出なのですが、我が家の寒い年越しのための魚の整理がまったく追いつかず、そんな貴重なお魚をお迎えする準備がまったくできそうにありません^^;今回はお気持ちだけで。本当にありがとうございます。
by よこちゃん (2013-12-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。