SSブログ

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2013 無事終了しました③ [イベント]

 残念ながら、プラケに入らなかったので出品できなかった
 うちの秘蔵っ子です。
1382175603322.jpg
 うそです(笑) けるこさんのネタ パクリました(爆) 
 これは上野の国立科学博物館に私が寄贈した魚です♪ ← これもうそです(笑)

 さて、変態めだか自慢大会に賞品に出していた、変態ハンカチです(失礼っ)
1382175628216.jpg
1382175701763.jpg
1382175678978.jpg
1382175662136.jpg
 なかなか変態でしょう? (笑)

 次に変態トートバッグです。
 これは変態トロフィーに匹敵する隠し賞品だったのですが、
 早い者勝ちだったので、現地参加の方にしかまわりませんでした。
 スミマセンです。
1382175797318.jpg
1382175812478.jpg
1382175827523.jpg
1382175848654.jpg
1382175777843.jpg
 なかなか変態でしょう? (笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ビッキー

こんなの両方とも無かったよ〜 ~_~;

そっかぁ〜!
会場着いたの12時半まわってたから品切れか? く・や・し・い・〜

今回はタマが無かったが、
次回こそっ!
うちに居る訳の解らんオランダからのスリースポット崩れのダブルソード?に丸腰やサンタマリアを混ぜ混ぜして
最後にメタリカをトッピングか(笑)
by ビッキー (2013-10-19 20:09) 

よこちゃん

●ビッキーさん
ありましたよう^^
メイン賞品の反対側の山にありましたよ。
名前がついてる賞品の該当者以降は、好きなの選んでもらえたのですよ^^
ぜひ、次回、がんばてください^^
by よこちゃん (2013-10-19 22:00) 

花やん

わははは~、私は1枚ゲットしました♪でも最後の1枚になっててデルタのバッグしかなかった。さすが変○の祭典。

 この商品は来場者にかなりな人気で中にはご自由に持って行っていいのかと品定めする方もいましたね(笑)
by 花やん (2013-10-20 08:56) 

けるこ

ソリッドのシーラカンスやないですかっっ!!
意外と人気あるようでヌイグルミも販売されています(笑)
トートバッグいいですねぇ~♡ちくしょう!そのうち現地入りしてやる(笑)
ハンカチは速攻、嫁にぱくられて消えました・・・・
コレが嫁仲間の眼にとまって多くの家庭でグッピー飼育が始まら・・・ないか(爆)
by けるこ (2013-10-20 16:35) 

★ASA☆

こんな隠し賞品があったとは!
やっぱり、行くべきやった(T^T)

しかし、賞品も年々変態度が増してますね♪
魚だけじゃなくて、賞品を見に行く楽しみも増えました(笑)



by ★ASA☆ (2013-10-21 17:40) 

ビッキー

花やんさんが最後の1枚と言う事は、いずれにしてバッグには届かなかったみたい・・(≧∇≦)
よぉ〜し、次回こそは・・・

勝手に出来ちゃったリオタリカ(単純に2つ合わせて命名 笑)を秘密裡にブラッシュアップだ!
by ビッキー (2013-10-21 18:03) 

白狐狸

トートのスピア欲しいぃぃ コンプリートしたかったw
by 白狐狸 (2013-10-22 00:00) 

よこちゃん

●花やんさん
よかったですか、トートバッグ♪
前回の祭りが終わってから2年間、探して集めたものを出しまくりました(笑)
もっと小出しでもよかったかも^^

●けるこさん
ソリッドのRREAです(爆)
ぜひ、現地入り、お待ちしております^^ って、またやるのか?(笑)
ハンカチ、それ、大阪のレインボーそばの雑貨屋で見つけたんですよ^^

●ASAさん
前回のイベントで感じたいろいろな思いを、2年間かけて練ったものを体現したかったのでした^^
だから、全国のみなさんの当初の乗りの悪さにはもう、、、(笑)

●ビッキーさん
けがしないでもっと早く出品してれば、届いたかもしれませんね^^
リオタリカ!それはかなり楽しみです♪コスタリカみたいな(笑)

●白狐狸さん
あ、あんた、いくつトートバック持ってったんじゃwww
by よこちゃん (2013-10-22 00:36) 

ドリフター

遅くなりましたが、展覧会のご準備お疲れ様でした。
みなさんがブログでアップされる記事を読んだりして、送りでも十分に楽しめております♪

それはそうと、スピアのトートバッグいいですねぇ。
紫色のタキシード?がたまらないです♪
by ドリフター (2013-10-22 00:42) 

よこちゃん

ドリフターさん
どうも~^^
やっぱ現地参加するともっと面白かですよ~。
トートバック、人気ですね♪仕入れたかいがありました^^
by よこちゃん (2013-10-23 23:52) 

とり〜た

更に遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

って、こんなかっちょいいトートバック送られてきませんでした(涙)
コレいいですね!
データがあれば作っちゃうのに(笑)
誰かデータくれないかなぁ・・・(爆)

いつか現地参加したいなぁ・・・
って前回も思ったような気が・・・
by とり〜た (2013-10-25 18:17) 

よこちゃん

●とりさん
このトートバッグは早いもの勝ちでの賞品だったのですよ。
どうやら一人でいくつか持ってった猛者がいるようですが(笑)
ぜひオリジナルを作りたいですね♪
by よこちゃん (2013-11-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。