SSブログ

阪神な女(ヒト) [GUPPY]

 エンドラーズまつりはなんか不発に終わってしまいましたが(笑)
 みなさんお魚飼ってますかー ♪
 週末は観賞魚フェアがあるようです。
 今回はちょっと忙しすぎて行けませんです。すみません。

 90㎝のいろんな熱帯魚との混泳水槽に放り込んでおいた♀ですが、
 変態なお友達が来ると、かならず
 『よこちゃん、なんすか、あの♀』
 90㎝に他の魚に混じって1匹しかいないのに、
 しかも♀なのに何で気が付くかなぁ。ホントに変態だよ(笑)

                       阪神な女(ヒト)
阪神な♀ 1.jpg
阪神な♀2.jpg
 プラチナショッカー♂ × ターコイズブルーテールの♀かけて出てきたF1の♀です^^
 メラニンぽい尾筒だなぁと思ってたらこうなりました。
 子供はちゃんと生みます。
 プラチナショッカー×ターコイズブルーテールのF1の♂は
 フツーにプラチナブルーテールになりましたが
 これがまた虚弱体質で、なんとかF2数匹採ったけど♂が1匹も出ず(涙)
 下の♀のみ。
阪神な♀3.jpg
 これはこれで写真で見るより繊細でレースっぽい尾びれだったので、
 プラチナショッカー♂あてて子供採ってみました。
 さて、どうなるのでしょうか?
 なんかあまり意味のない記事だなぁwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

赤眼出眼錦

GUPPYって本当におもしろいですね・・・!
by 赤眼出眼錦 (2013-04-11 20:45) 

けるこ

ブルーテールこうなるのですか!!
ハーフタキシードならぬハーフ阪神ちゃんですね(笑)

by けるこ (2013-04-11 22:06) 

まっちゃん

>なんかあまり意味のない記事だなぁwww

そんな事ないよぉ~みんな退屈してるんだよ!
かと言って俺も変なネタもあらへんしぃ~こまったなぁ~(笑)

しかしまぁ~コブラな♀だな!これこそ!コブラの当たり♀やな!ww


by まっちゃん (2013-04-12 00:45) 

花やん

 おお豹柄おばちゃんグッピーですね。楽しい情報ありがとうございます。こんなの見るとXXX疑惑が再浮上したり、この雌を交配させたら、とか妄想が私のうどん脳(後述)の中でぐるんぐるんしてしまいます。
by 花やん (2013-04-12 08:18) 

よこちゃん

●赤眼出目錦さん
グッピーはそれだからやめられない、ですよね♪

●けるこさん
ハーフ阪神ちゃん!(笑)
もし、これがメス化した♂だったら、ニューハーフ阪神ちゃんでしたね(爆)

●まっちゃん
ホントくそ忙しいけど、グッピーネタがなくて、趣味方面は退屈だよね~~。
まさにコブラな♀でいいでしょ?
年度末年度初めはみなさん、余裕ないんでしょうね。
誰か起爆スイッチ押してくれ(笑)

●花やんさん
あ、阪神な女じゃなくて、大阪のおばはんでもよかったですね(笑)
XXX疑惑ですか?難しすぎますね^^
上の♀ですが、混泳水槽に入ってた何かと交配したみたいで、6匹ほど生みました。新たになにかと交配するか、検討中です。
うどん脳の話、楽しみにしています。
by よこちゃん (2013-04-12 14:32) 

スー

うどんみんなで打ちましょう♪

そうそう、うどんはある程度寝かさないとおいしくないですよね。

でも、寝かせすぎても駄目。

早くおいしいうどんが食べたい。

ああ~、なにを書いているんでしょう~(^^;

by スー (2013-04-14 14:48) 

よこちゃん

●スーさん

す、スーさん、どうしましたっっ!
やっぱ春だなぁ(爆)
by よこちゃん (2013-04-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。