SSブログ

関西変態行脚① [アクアショップ]

 いや~、ホントに毎日暑いわ~~~たまらんわ~~~
 まったくテンションあがらない日常生活に潤いを~~~
 というわけで、お盆休みを利用して、急遽、関西変態行脚を決行しました。
 関西変態行脚といえば大阪で、ひさかたぶりに憧れの聖地へやってきました♪
アクステ1.jpg
               あほや です。 そんなあほな (笑) ← お約束です^^
アクステ12.jpg
 大阪吹田にある、アクアステーションです。http://aquastation.ocnk.net/
 いや~~、去年は震災の影響で関西方面への出張もできず、ご無沙汰しておりましたが
 しばらく見ない間にアクアステーションはすっかり変貌しておりました(笑)
アクステ5.jpg
                        なんやこりゃ?
アクステ2.jpg
 あっちゃこっちゃにあんまり見たことのない妖しい観葉植物がいっぱい。。。。
 お店の奥には店主まっちゃんと神戸のき~さんがお待ちいただいておりました♪
 感動の再開 ^^ おひさしぶりで~~す。
 店内には珠玉のグッピーたちが乱舞しておりました[黒ハート]
 いや~~、やっぱサイコーですねぇ、アクステ。
 店主からビールを振舞われ、あいさつもそこそこに店内を徘徊していると
 nemoさんとlyreさんが来訪(笑)
 それから関西の妖しい方々が続々とアクステに集まりました。
 けるこさん、ドリフターさん、ノモトさん、ASA[さん、ありがとうございま~~す♪
 居酒屋 悪巣亭 となりました。
 それにしても、この居酒屋、あっついんだよね~~~(汗)
 なんで暑苦しいオトコばっかしかいないのよ~。
 こんな暑い居酒屋、来たことね~よ[exclamation×2](笑)
 ビールあんまり飲めない私が2本目開けましたもんね~~^^
 ま、きっと楽しかったからもあると思いますが。
アクステ11.jpg
アクステ10.jpg
 ま、こんなカンジで暑苦しくも楽しい夜はふけていったのでありました。
 閉店は11時なんですが、よっぽど居心地よかったのか、
 夜中12時半すぎても lyreさんが全然帰ろうとしないので(笑)
 そろそろ帰りましょうと促して退散したときにはすでに終電も終わっていました。
 めっちゃ迷惑な客だなぁ~(笑)
 アクステに泊めてもらってもいいかと思っていたんですが
 あんな暑いところじゃ寝られんわっ(爆)

 まっちゃん、き~さん、けるこさん、ASAさん、ノモトさん、ドリフターさん、銀爺さん、
 とっても楽しかったです~。どうもありがとうございました~m(_)m
 また再訪する日を楽しみにしております(^0^)

 今度はピクタのスーさんが訪問するそうです。楽しみですね♪
 アクアステーションで仕入れたブツはそのうちまたということで~~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

まっちゃん

遠路お疲れ様、ありがとうございました。
もぉ~毎度しっかりお決まりですが、何で1枚目たこやき屋やねん(爆)
いやぁ~熱い店内で悪うございましたww
何とかしないかんわ・・・エアコン?違う、この客(笑)
しかし楽しゅうございました、熱いけどwwお買い物もありがとざんす!

>夜中12時半すぎても lyreさんが全然帰ろうとしないので(笑)

えっ!そうだったかしら?また嘘つくんだからww(笑)
真相は俺わかんねぇ~よ、みんなが来る前にビール3本来てからも3本やったからね!(笑)





by まっちゃん (2012-08-18 01:02) 

花やん

店内ますます変○度が増してるじゃないですか、行きたかったなあ、でもここに10人弱で夜中までですか、酸欠で倒れますよ(笑)
 間違いなく今日本で最も暑い、もとい熱いグッピー屋さんですね。
by 花やん (2012-08-18 18:15) 

かーぷ坊や

なんか楽しそうなことしてるじゃないですかww
そりゃービールがでる熱帯魚屋じゃlyreさんは帰るわけないでしょww
また続き楽しみにしてますねその10ぐらいまであるんだろうから
by かーぷ坊や (2012-08-18 21:55) 

★ASA☆

お疲れ様でした!
いや~、熱気むんむんでほんま熱い店内でしたね(笑)
このままアクステで夜を明かしてもええかなぁ・・・という誘惑を必死で抑えて(いや、これほんまですw)、お先に失礼してすいませんでした。
おかげさまで、なんとか最終電車にギリギリセーフ(^^;

次の日には皆さんの熱気にあてられたのか、早速水槽の水替えと新たな掛け合わせを始めました(笑)
あ、ちなみにプラティではなく、グッピーです(爆)


by ★ASA☆ (2012-08-19 00:51) 

よこちゃん

●まっちゃん
たこ焼き屋 美味しかったですね♪ やっぱあほやねん(笑)
そっか、たしかにエアコンだけじゃなく、客が暑苦しかった(笑)
もっとさわやかな青年とか、可愛らしい女子をつかまえておいてください♪
エアコン、ガス切れてるんとちゃう?

●花やんさん
お盆なんかに大阪まで遊びに行く人、熱帯魚屋で遊んでる人は私くらいかと思ったんですが(笑)けっこういらっしゃるのですね。
でも、アクステは夏以外が良いことがよくわかりました(笑)

by よこちゃん (2012-08-19 08:56) 

よこちゃん

●かーぷさん
>そりゃービールがでる熱帯魚屋じゃlyreさんは帰るわけないでしょww

だよねぇ(笑) あっついからビールは旨かったよ。僕が2本飲んだもん(笑)
あ、ビールが無料で出る熱帯魚屋、流行るんじゃね?(笑)ねぇ、まっちゃん。
飲んだら、手ぶらじゃ帰れないだろうし^^

続きもそんなに面白いものではないですよ。紹介だけだから^^

●ASAさん
どうもわざわざお仕事終わったあとに遠いところまでありがとうございました。
前回は新座であんまりお話できなかったんで、もっとちゃんといろいろお話したかったんですが、酔っ払ってたのか、僕、なにしてたんだろ?^^;
すみませんでしたwww
でも、nemoさんからかなり刺激的なお話もいっぱい聞けたことと思います。
アクステ、もっと真ん中にくつろげるスペースつくりましょう♪
そして涼しいエアコンとおねえさんを♪ (笑)
by よこちゃん (2012-08-19 10:13) 

ニャンタ

10日~12日帰省していましたが、ノーマルな自分は恐れ多くて近寄れませんでした(-_-;)
by ニャンタ (2012-08-19 10:23) 

スー

皆さん、そうそうたるメンバーで、私より先にアクステに行かれてたんですね。(^_^)

しかし、関東から大阪まででかけるとは…

私は24日の夜にお邪魔する予定です。都合の合う方がいれば、アクステでグッピー話でもしましょう♪ もういないかな~。



by スー (2012-08-20 06:51) 

lyre

数箇所ツッコミ入れたいのですが、
ハイテンションな酔い姿が面白かったので、流しておきます(笑)
これからはビール勧めれば良いんですね!
by lyre (2012-08-20 17:24) 

よこちゃん

●ニャンタさん
ビールただで飲めましたのに(笑)めっちゃ暑かったですけどね^^

●スーさん
お盆のひまをもてあまし、墓参りにも行かずに大阪ショップまわりしていました(人でなし)
24日はさすがに行けませんwww 楽しんできてください♪

●lyreさん
そんなにハイテンションだったとは自分では思っていなかったんですが、きっと楽しかったんでしょう♪
ビール飲めない私にも飲ませてしまう悪巣亭、恐ろしい飲み屋です(爆)
by よこちゃん (2012-08-20 20:09) 

けるこ

遠路はるばる悪巣亭へありがとうございました♪
まっちゃんに言われるまで誰だろうこのおしゃべりなお客さんは???
と思っていました(笑)
私ももっと時間が許せば聞きたいことが沢山あったのですがお先に失礼させていただきました。
でも、ホント暑かったですねぇ~♪
ミドリの大将にも自慢しておきます(笑)
by けるこ (2012-08-23 18:58) 

よこちゃん

●けるこさん
どうもです~~~^^
けるこさんとはもっとゆっくりいろいろお話できそうだと思っていたんですが、なぜかあんまりお話できなくて終わってしまって申し訳ありませんでした^^;
僕、なにやってたんだろ?って感じですwww
悪巣亭にもっとゆったり座れるスペースを作ってちょうだい、まっちゃん。
キミドリさんの草マニア変態ぶりを拝見したかったです。よろしくお伝えください♪
by よこちゃん (2012-08-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。