SSブログ

プラチナジャパンブルーショッカー? [GUPPY]

 あ~~~、めっちゃ暑いわ~~~~、なんやの今年の夏はwwwww

 桐谷美鈴ちゃん、デートしてくんね~かな (笑) ← 暑さでかなりやられてんなオマエ

 以前、我が家にはこんなに美しいグッピーがいたのであった。
PJ.jpg
             http://gupiyoko.blog.so-net.ne.jp/2011-05-14
 う~ん、自分の魚ながら神々しい輝きである ^^
 我が家に三角の美しいグッピーなんて似合わないので
 このメスにかけてみました^^
PJS6.jpg
 そう、悪の秘密結社ショッカーのメスである。
 で、生まれてきたのがコレ↓
PJS5.jpg
PJS.jpg
PJS3.jpg
PJS2.jpg
 う~~~ん、おれの見立てと違うなぁ。。。   臨場かよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

まっちゃん

おっ!珍しいね!三角の創作グッピーですやん!
なかなかかっこいいですやん、でもお土産にはいらね~よww(笑)
黒っぽさになんとな~く体にウネウネ?かな?
やっぱ!ショッカーはエックスでフィリグラン?
by まっちゃん (2012-08-06 00:59) 

がっぴ

ジャパンが隠し味になっちゃってるのが少し残念ですが、メデューサのバリエーションと考えるとなかなかのものかと。
尾びれに模様のあるソリッド(フルゴールド)も作れそうな魚ですね。
by がっぴ (2012-08-06 08:08) 

よこちゃん

●まっちゃん
珍しいやろ~?(笑)
いきなりオミヤゲ却下ですか(ぎゃふん)
そうですねぇ、ショッカーのブルー風味を作ろうとしたんですが、そちらのイナズマンにもなりきれないですなwww
Xでフィリグランで良いと思うのですが、黒がかぶってる分だけ、ただのフィリグランとは同じような表現にはならないかと思います。^^
●がっぴさん
メデューサのジャパンブルーバリエーションとしては310さんが作ってたりするんですが、
こちらはBODYの柄があまく、あちらは尾の柄があまく、まだまだ改良の余地はあると思われます^^


by よこちゃん (2012-08-06 14:17) 

hiwa

これ良いですよ! プラチナブルーモザイクタキシードって言い張っちゃいましょう。
by hiwa (2012-08-06 22:55) 

花やん

 私もプラチナブルーモザイクタキシードでいいと思います。次世代は責任とらないけど(笑)こういうのが売ってたら私は買っちゃいます。
by 花やん (2012-08-07 08:38) 

よこちゃん

●hiwaさん
わわっ、ありがとうございます^^
こんなきったないプラチナブルーモザイクタキシード、見たことないですよね(笑)

●花やんさん
ほとんど消えてるグラス尾が、ショッカー♀でこんなブルーモザイク柄になるとは面白いですねぇ^^
もうちょっとショッカー♀をかけてみます♪
by よこちゃん (2012-08-08 23:13) 

Jaws

よこちゃんさん、見立て違いだそうですが、いいっすよ!
気に入りました!
by Jaws (2012-08-12 07:42) 

よこちゃん

●JAWSくん
下のコはね、尾柄と背びれが意外に良かったんで、期待していたんですが
先日、突然死しました。兄弟の子孫に期待します^^
by よこちゃん (2012-08-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。