SSブログ

ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト in 喜沢熱帯魚 [コンテスト]

 埼玉県戸田市喜沢にある喜沢熱帯魚にて、
 第28回ジャパングッピーマッチングクラブコンテスト開催されました♪

 午前中、仕事だったので大遅刻にて参加 (^0^;)
 それでもやはり楽しかったです。
 あわてて行ったので、会場にカメラ忘れました www
 きっと誰かが、、、、撮っててくれてるに、、、違いないwww

 ということで、今回は帰宅してきた我が家の出品魚の写真だけで。
 面倒なんで (おいっ) ビニール袋入りのままの撮影で失礼しま~すwww

 我が家のエントリー①
 RREAレッドテールコブララウンドテール
001.JPG
 喜沢クラブ賞をいただきました♪
 なんと賞品は “ 生卵パック入り水槽 ” (^0^)  これは嫁に喜ばれる(笑)
008.JPG

 我が家のエントリー②
 サンタマリアXハーフタキシードソード
024.JPG
 こちらは入賞いただきました。ありがとうございます♪
 楯は前回よりちょっと派手です (笑)
007.JPG

 我が家のエントリー③
 プラチナショッカー
018.JPG
 みごと落選 ( 苦笑 )
 やはり私がワイルドフォーム系、ショートテール系以外を出すのは無謀なようです(笑)

 写真はありませんが、ここはエンドラ―ズや
 ワイルドフォーム系・ショートテール系グッピーなども評価していただけるので、
 出品するのは楽しいです。
 個人的にいちばん面白かったのは
 白狐狸さんのゴールデンサンタマリアダブルソードです。こんなの見れないよ(笑)
 あやうく死にかけたEJさんの(笑)エンドラーズネオンブルーとお歳暮も見れてよかった^^
 かーぷさん、あの斑点のやつ、面白いので継続しといてください♪
 じゃ、超~忙しいで( ホントですよ ) このへんでご勘弁です www

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

かーぷ

誰も写真とってないので、みなさん現場はこんなかんじでしたー
by かーぷ (2012-06-03 21:44) 

よこちゃん

●かーぷさん
チェック早いなー(笑)
送ってくれてサンキューね~(*^_^*)
また今度ゆっくり♪
だれか会場の雰囲気を頼むよ~
by よこちゃん (2012-06-03 22:20) 

白っこりーな

お疲れ様でしたー
サンタマ祭りも終了できてなによりですww
ゴールデンサンタマは徳島産の子供っすよ。わての仕事ではありませーんw
水槽と生卵の組み合わせ 未だ理解できませんwww
by 白っこりーな (2012-06-03 22:51) 

まっちゃん

忙しいと言いつつも、やっぱり行ってらっしゃいますやんww
しかもちゃんと蛋白質パックまでゲットしてるしぃ~お疲れ様で~す。
by まっちゃん (2012-06-04 00:58) 

ずず

昨日は、大変お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。

写真は私もカメラを忘れてしまい。

撮っていません。
申し訳ないです。

サンタさん実物の黄色が太陽光にあてるとすごかったですね。
屋外飼育したらすごいことになりそうです。
by ずず (2012-06-04 08:34) 

よこちゃん

●白っこり~なさん^^
サンタマブームもひと段落で(ブームだったか?笑)次の新しいブームを企画しなければ(^0^)
そっかー、そういえば四国に2人、サンタマ好きがいましたね!
あのゴールデンサンタマは背びれも良かったですね^^
生卵は、あの水槽で孵してヒヨコを育てなさいということでしょうか(笑)

●まっちゃんさん
仕事場から1駅ですから、さすがに行かないわけにもいかないでしょう(笑)
アットホームなコンテストなんで出品しやすいんで、もっと出品数と参加者がぜひ増えて欲しいものです。

●ずずさん
昨日もおつかれさまでしたー♪ 
最近、フル出場じゃないですか?(^0^) 奥様におこられませんように~
今回は写真撮ってる人、少なかったですねぇ。残念。
ハーフタキシードやサドルの黄色はゴールデンとも違う鮮やかさなので、もっとうまく利用できないかな~とは思っていますが、今のところは私はここまでです。
屋外飼育は面白いかもしれませんね。だれか持ってってくれ~~~
by よこちゃん (2012-06-04 09:00) 

花やん

大変お疲れ様でした。私は28年目の初参加、なはずだったのに泣く泣く断念で失礼しました。喉やられちゃって・・・
by 花やん (2012-06-04 11:46) 

よこちゃん

●花やんさん
28年目の初参加が出来なくて残念でしたね。体調はいかがでしょうか?
来年こそぜひご参加ください (^0^)
ホントはこっそりメヒココロンビアで出品しようかと思って用意してたんですが、あまりスタイルがカッコイイのがいなかったんで、今回は断念しました^^
by よこちゃん (2012-06-04 13:39) 

エンドラ爺

爺のブログでお写真(魚ではなく皆様)アップしておきました(笑)。
by エンドラ爺 (2012-06-04 23:00) 

よこちゃん

●EJさん
連携ありがとうございます♪ 
by よこちゃん (2012-06-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。