SSブログ

サンタマリアの逆襲!⑤黒サンタ編 [GUPPY]

 南の大先生より、なぜ夏なのに サンタ祭り? との
 ありがた~~い ツッコミ をいただきました(笑)

 ただ仕事が遅かっただけでございます ( 陳謝 )

 サンタシリーズの最後を飾るのは、、、黒サンタです (笑)

黒サンタ①.jpg

 うむむむ~~ こ、、これは、、、

黒サンタ②.jpg

 作出者の意図としては、、、どうやら各ヒレから色を抜きたいのか?

黒サンタ③.jpg

 さらにリボン。。。。

黒サンタ④.jpg

 だ、だれだっ、こんな地味なサンタマリア作ったヤツわっ!(笑)

 このオッサンです →  http://aqua-station-matu.blog.so-net.ne.jp/
               http://aquastation.ocnk.net/

 サンタマリアの逆襲!というよりは、、、終焉???( 笑 )

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

まっちゃん

バレバレやん!コメント入れるのやめようかしら?(笑)

>作出者の意図としては、、、どうやら各ヒレから色を抜きたいのか?

ピンポーン!!!正解です、出来ればボトムに黒いラインを一本、
そこまで武装出来れば、完璧にペンギンテトラと間違えてもらえますわ(爆)
by まっちゃん (2012-05-30 22:07) 

花やん

サバに戻るってわけですか。しかし、鯖におれはもっと派手やぞって怒られそう(笑)
by 花やん (2012-06-01 07:52) 

よこちゃん

●まっちゃんさん
わはははっ、やっぱり作出者には敬意を払いまして、いちおうボケとかないと(笑)

目標はペンギンテトラですね♪ じゃあソードテールと異種交配せねば(^0^)

●花やんさん
やはりグッピーはサバに始まりサバに終わるという格言もありますし(ね~よ)
究極は地味~~~に戻るってことでしょうか (笑)
だれか、サンタマピンテールとかラウンドとかモザイク透明鱗とかグラスベリーとか出してくれないでしょうか^^
by よこちゃん (2012-06-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。