SSブログ

アクアリウムバス [GUPPY]

 休みのたんびにアクア関係のイベントに顔出してばかりで、
 家庭では肩身のせま~い よこちゃんです。
 先週の日曜日にもアクアリウムバス 行ってまいりました♪
http://aquarium-bus.blog.so-net.ne.jp/

HI3H0033[1].jpg

 会場は思いのほか広く、お客さんもいっぱいで大盛況でした^^
 これならアクア業界も安心?でしょうか (^0^)
HI3H0039[1].jpg

 恐竜の子供が売ってました (笑) まじで欲しかったです (^0^)
 HI3H0040[1].jpg

 ピクタさんのグッピー、造形くんも人気でしたわ♪
アクアリウムバス2.jpg

 でも、やっぱりこれは勘弁ですわwww タッパでヘビ売るな~っ^^;
アクアリウムバス2.jpg3.jpg
 額でゴキブリ飼うな~~~~っ
HI3H0035[1].jpg
HI3H0036[1].jpg
HI3H0034[1].jpg

 前からずっと探していたカラテアちゃんがフィードオンさんで大特価にしてくれたので
 連れて帰ってきました ♪
アクアリウムバス.jpg

また次回も開催してくれることを熱望します ♪
ぜひ、参加したいものです (^0^)b

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ずず

家も家族で行きたかったのですが、別なところへ家族サービスへ連れて行かれてしまい、行けなかったです。

5月3日も行けるかどうか微妙な感じで、2日の仕事の進み具合次第です。
3日は立川行けれますか?
by ずず (2012-04-27 21:53) 

まっちゃん

おいっ!俺が楽しみにしていたグッピーの写真がねぇ~じゃん(笑)
ピクタさんのグッピーが見たいあるよww撮ってないの?

それにしてもタッパーのヘビって、恐ろしいね!
どうやって入れたのかな?(笑)
by まっちゃん (2012-04-28 00:39) 

lyre

このイベントは良かったですね!
普段積極的には見に行かない、珍しい昆虫、爬虫類、両生類
がいましたので、大変楽しめました。

ピクタのグッピーの展示販売方法にも感心しました。
単純なことでも効果は絶大でしたね。
by lyre (2012-04-28 08:07) 

ニャンタ

ベタ&カニ買ってもらえなかた(T_T)
by ニャンタ (2012-04-28 08:13) 

花やん

 貴重な画像ありがとうございます。私は買いものに集中したかったのでカメラ持っていきませんでした。うちにもこのカラテアあったんだけどなあ、枯れてりゃ・・・・・・・・・・しーん
by 花やん (2012-04-28 08:35) 

よこちゃん

●ずずさん
UP早々にコメントありがとうございます♪
さすがに続けての週末に家族サービス抜きはマズイですよね(笑)
こちらも観賞魚フェアと違った面白さでしたよ^^
3日はいちおうPMに行く予定で~す。

●まっちゃん
グッピーを含めてメダカ系の生体はみなメッチャちっちゃい袋売りなんすよ。
写真はちょっと撮れなかったですねぇ、すみません。私、仕事あったもんで、見てる時間も2時間なかったんでwww
トカゲとカメとカエルちゃんは好きなんですけど、ヘビちゃんはコワイですわ~~。
でも、これを覗いてるのは女性が多いんですよね~。
あ、まっちゃん、爬虫類おくと女性客増えるかもよ(笑)

●lyreさん
いろんな生体を見るのが好きな方には、おもしろいですよね。それぞれをもっとじっくり見たかったです。袋詰め、山積みのがありましたもんね、あちこち。
またぜひやってもらいたいものです♪


by よこちゃん (2012-04-28 08:55) 

よこちゃん

●ニャンタさん
申し訳ありません。
ニャンタさんとこのブースは危険すぎたのですよ(笑)
プラガットはどれを見ても欲しくなるし、カニ、エビ、どぜうなど、かなり生体も豊富だったので、あそこで見てたら全然キリがなかったんですよ。3時すぎに突入したので、欲しいものを吟味している時間も全然なかったもんで、泣く泣く後回しにして他のブースで悩まずにすぐ買えるものだけ買ってたら、両手で持ち切れなくなってしまいましたwww お金と時間的に余裕があるときにもう1度見てみたいものです。

●花やんさん
か、枯れてりゃ・・・ (爆)  ざぶとん、いや、葉っぱ1枚さしあげます(^0^)
今回は写真を撮る時間もなかったですねぇ。携帯写メの羅列だけになってしまいましたwww 雰囲気だけでも伝われば^^
ぜひ来年も黒田さんにやっていただきましょう♪
by よこちゃん (2012-04-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。