SSブログ

2012 日本観賞魚フェア

 今年は観賞魚フェアが開催されますよー。
 去年は震災がありましたからねぇ~。
 みなさん週末は船堀へぜひ~~~。

2012観賞魚フェア.jpg

 グッピー、金魚、めだか、シュリンプ、水草レイアウトのコンテストあり、もりだくさんです ^^

 http://www.city.edogawa.tokyo.jp/chiikinojoho/event/kanshofair4/index.html
 http://www.jafa-net.org/event/archives/1111

 
 あとアクアリウムバスもぜひ。
              http://aquarium-bus.blog.so-net.ne.jp/

 4月はお魚関係 超~忙しいわ ♪ ぜひ盛り上がってもらいたいです (^0^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

hiwa

昨日は、お疲れ様でした。
日曜日にまた!
by hiwa (2012-04-13 20:13) 

まっちゃん

いいねぇ~関東圏、大阪からは高く付くしムリだべww(笑)
業界発展の為にも行ける方には行ってほしいですね!
by まっちゃん (2012-04-14 00:18) 

よこちゃん

●hiwaさん
hiwaさんもおつかれさまです。
お客さんがグッピーコーナーに張り付いてくれていることを祈っております^^
キレイなおねーさんを一人置いておくとさらにお客さん来るかも(笑)

●まっちゃん
業界のために大阪から走って来なさーーーい!(笑) なんて^^
by よこちゃん (2012-04-14 14:37) 

gogo!

よこちゃんさんのグッピーが一番ギンギンに泳いでましたw
by gogo! (2012-04-14 21:47) 

よこちゃん

●gogoさん
どうもです。いちばん尾びれとカラダが軽いですからね(笑)
デルタを出そうかと思ったけど、やっぱり無理でした(苦笑)
gogoさんのドイツはやっぱり立派でしたね^^
by よこちゃん (2012-04-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。